プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事終了。そしてSOS・・・・!!

仕事の終わりがけ、恐ろしいニュースが飛び込んで来ました。
なんと北陸にて80匹もの子猫のSOSが出たのです。
孤独な60歳くらいの人がたった3匹から80まで増やしてしまった
とのこと。ボランティアさんが足を踏み入れた時は
家中のいたる所に、子猫子猫子猫。
生まれてすぐに殺されてしまう子、しっぽを食いちぎられる子。
まさに生き地獄。

http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

ボランティアさんが大勢乗り出していますが、
毎日のように多くの不幸なネコが出る中、すぐに引き取れる人なんて
早々いません。みんな無理して無理して地獄のマンションから引き出しても
まだまだ救い切れない子が沢山・・・・・・。

この情報を多くの人に広め、できる範囲の援助の輪を広げていけたらと思います。
切実に不足しているのは、預かりさん、里親さんは言うに及ばず、
医療費などのお金です。

みなさんいつもカンパしてくださっているので、大変だとは
思いますが、できる範囲での支援をお願いできたら・・・
と思います。どうぞ宜しくお願い致します。
もちろん私も明日か明後日には送金したいと思います。

尚、こちらは複雑な事情もあり、どの町か特定されるのは、
活動の障害になるらしいです。
2chのようなネコ嫌いが集まるような場所に貼ったり、
ネコ好き以外の人が集まるようなブログへの書き込みなどはしない方が
賢明のようです。宜しくお願い致します。

前置きが長くなりましたが、
私の2ヶ月半に及ぶ仕事シーズンは今日やっと終わりました。
根性も集中力もない人間ですので、連続の締め切りは本当に辛かったです。

でも収入を得られるのは有難い事だし、次の仕事はもっと頑張りたいと思います。

お待たせしておりましたビーズの方もやっと製作にかかれます。
ターコイズタンブルのシリーズは仕事の合間にコツコツ下準備を
してあるので、少し早めに送れそうです。
本当に長いことお待たせしてすみませんでした。

文句も言わずまってくださるみなさま(ほとんどリピーターさん)に
ひたすら感謝致します。

20060808000432.jpg


================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
飼い主に置いて行かれ、寂しそうな猫たちの写真が沢山UPされていました。柵に覆われ餌やりさんすら入れない公園で、孤独と飢えに苦しんでいる姿が切ないです。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。

同盟バナーご協力を白長


スポンサーサイト

コメント

私も及ばずながら、会員制のブログで貼り付けましたよ。日記に。

色付きの文字
苛々してくるこの飼い主!
2006-08-08 23:37 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

とろろさんの所でこの件を知りました。
了解です(o゚◇゚)ノ早速うちのブログにも貼ります!
るんさん、お仕事おつかれさまでした!
ビーズがんばってくださいね(お子様の夏休みで大変でしょうが・・・)
2006-08-10 20:52 | papamama #- | URL編集 ]

匿名さん、papamamaさん>
多頭飼い崩壊は本当に日本中の人が苦労するし、
現在いるかわいそうな野良ちゃんの家を奪う事になるってしまうのも
辛い事・・・。絶対にやめてほしい。

私は仕事が終わってほっとする間もなく、身近でSOSが出そうな危機に
直面しかけました。
さっき視察に行って帰宅した所です。
ビーズ進んでません・・・。ああ、さすがにやばいかも・・。
明日は一日引きこもりますv-12
2006-08-11 03:59 | るん #- | URL編集 ]

私も今回臨時で

僅かですが、北陸の現場にも送りました。
何としてでも、避妊去勢の助成金と、飼い主
適正審査の導入を勝ち取りたいと思います。
2006-08-12 20:58 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/94-b583956d

 | ホーム |  page top


