プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ネコネット♪

ちゃま坊さん経由で「猫の集会場」というSNSに参加しました。
何せ全体が猫好きなので、居心地がいいし、訪問者の写真などが
ほぼすべて猫!!!!!
みなさんも新参者を楽しみにしていてくれるらしく
登録した直後から訪問者が続々・・・・。

何ひとつ宣伝してないのに、すごいよみんな(笑)
暖かいお言葉もかけて頂き、たった一晩ですっかり馴染んでしまいました。

http://nyapanet.blog60.fc2.com/blog-entry-109.html
↑猫好きのみなさん。良かったら是非参加して下さい。
荒らす人もいないし、猫好きなら決して後悔はしないはず。

欠点はすでにサイトをお持ちの方には、管理するサイトが増える事が
やや大変かも・・・という所ぐらいですが。
内容が充実しているので、参加する価値はあると思います。

そして、こちらの管理人のニャパネットさんという方が「ネコネット」
と いうサイトを開いているのですが、こちら経由でアマゾンや楽天で商品を購入すると、「ネコネット」さんに報酬が入り、
路上猫の救済に寄付されるそうです。

これはまったくリスクなく猫の救済に参加できる優れもの。
私のような引きこもりにも本当に有難い。
現在支援のフードを購入している「PGキャットマート」さんも
楽天にお店を持っているので、こちら経由で購入すればさらに
多くのお金が猫さんに渡る・・・・。
スバラシイ!!

ちょっと本が欲しい、猫さんのフードが欲しい、そんな時は
「ネコネット」さんを利用しましょう!!
みなさまどうぞ宜しくお願い致します♪

仕事が忙しく(というか大詰め)なかなか日記もマメにかけないし
睡眠もたっぷり取れずヘロヘロしてます。
すでに8月・・・・。やりたい事は沢山あるのになんも出来ません。

20060801145133.jpg


チャコティも大きくなったので、早くワクチンやら打ちにいかねば・・。
体重すらわかりません。(推定1.5kg位)
相変わらず人間より猫が大好き。
昨日は姿が見当たらないので探し回ったら、脱衣所でニャン太と仲良く寝てました。
誰とでも仲良くしているし、おちゃめで本当にいい子です♪

20060801145419.jpg


拡大すると家の汚さが目立ちますが、見ないフリをして下さい・・・。

================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
飼い主に置いて行かれ、寂しそうな猫たちの写真が沢山UPされていました。柵に覆われ餌やりさんすら入れない公園で、孤独と飢えに苦しんでいる姿が切ないです。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。

同盟バナーご協力を白長




コメント

お疲れさまです。

お忙しいみたいですね★ 最近少し涼しくなったりで体調がオカシクなりやすいので気を付けて下さいね!!
猫の集会所、登録はしたのですがまだ、全然です・・
今後、やってきたいです!
チャコティちゃん、凄く甘えてますね~・・
るんさんとこの猫さんはミンナ優しくて羨ましいです。
ウチは、一人小姑タイプがいるのでこういう感じにはならないでしょうね~
2006-08-01 22:03 | とむ #- | URL編集 ]

とむさん>
早速「とむ」さんで検索したのですが、微妙にプロフが違う気もします。
ひょっとしてあちらでは違うニックネームなのかな???
「猫の集会場」は個人でTNRを試みている方が大勢いますので
とむさんが野良さんを捕獲しようとしている姿も、
きっと多くの皆さんの参考になると思います。
またあちらでもお話致しましょう~~~♪
2006-08-02 00:59 | るん #- | URL編集 ]

そう!

お買い物はネコネットでね~~~

羨ましい、猫団子・・・・・家では絶対にありえない(泣)
チャコティちゃんも可愛いけど、優しく受け入れてくれているお兄ちゃん達・・・健気でいじらしいですね♪
2006-08-02 14:13 | のの母 #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

のの母さん>
猫そのものは大きかろうが小さかろうが可愛い事に変わりはないんですが
先住さんたちとすぐ仲良くなってくれるという意味では
子猫さんは本当に可愛いです。

ネコネット、仕事終わったら色々見て回るぞ~~~~と
家の中の足りないものをメモり中です(笑)
2006-08-02 23:21 | るん #- | URL編集 ]

チャコティちゃん、みんなと仲良しなのですね~
猫のことは猫に任せていけばいいかも。
でもワクチンは行かなくちゃね。
我家も今月3匹を連れて行きます。
しんどいなぁ~重量級だしね。

例の話し合いは今夜です。
話をするための資料と読んで欲しい資料など
PCから取り出して整理しています。
2006-08-03 13:38 | と・ろ・ろ  #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
話し合いの結果がとても気になる所です。
沢山の猫のお世話の間に沢山の支援活動をしてらして
お体がとても心配です。
可愛い猫さんたちのためにも、元気一杯でいて下さいね。

もうすぐ仕事が終わるので、やっと病院にいけます。
チーさまの目薬も欲しいし、ニャン太の毛艶も悪いような気がするし、
毎日通わないと行けないかも・・。
2006-08-04 07:54 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/93-e5654fba

 | ホーム |  page top