プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ちーさま

夕べ次の猫漫画のネームやりました。
朝の5時には出来上がったので、これでまた一つ気楽になりました。

猫漫画を早く片付けて、次のストーリー物のネームをやらないと
そっちはかなりキツイ予感がする~~。
なんせ全くネタが浮かんでないし(笑)
ゴールは8月の5日位だわ~~。もうちょいもうちょい。

仕事中の楽しみはDVDなのですが、
今ごろ「マトリックス」にはまってしまいました。

1~3をぽつぽつと観てはいたのですが、まとめてみると全然違う。
レボリューションズの戦闘シーンも1から順番に観た後では、より壮大でカッコイイ!!!!
良く見ると東洋人が多いのもなんとなく嬉しいし。

とにかく登場人物全員がカッコ良くてカッコ良くて何度も何度も繰り返し観ています。
お気に入りは「ナイオビ船長」「ミフネ船長」「セラフ」あたりだろうか。
ネオの細くて長い手足も漫画のようでカッコイイし、本当に
何度観ても飽きない。
いつもながら安上がりな自分が大好き♪

20060704031901.jpg

写真はいつも私に甘えて来るちーさま。
パソしてても隣にスタンバイしてお腹を見せて待ってます。
こんな人懐っこい子がコンビニで孤独に物乞いをしていたなんて・・・・(泣
一回人の愛情を知った猫は本当に甘えん坊で可愛い。
冗談でも捨てたり、外に出して迷子にしたりなんて考えられない
20060704032102.jpg

20060704032138.jpg


さて、今夜から下絵でーす。
6日からアシのスギちゃんが来るので、まだちょびっと余裕が・・・。
時々サボってビーズ作りできます
まだもう少しお待たせ品があるので、そこまではやってしまわねば。
「うちのぼちぼちかなー」とお思いの方。もう少しだけお待ち下さいね。

あと、今月のフード支援も一つは決まっています。
もう一つもだいたいは決めてあります。
その他に個人の若い女の子がおばあちゃんのTNRを手伝っているという話を聞きつけまして、
お金がなく不妊手術代に苦労しているようなので、そちらにカンパ金を
送らなければいけないかもしれません。。
毎月毎月問題山積・・・・。しっかり働いて頑張らなければ・・・!!!

さて、少しさぼったから今から「小林サッカー」観つつ頑張ろうっと。

================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りで、事態は少しずつ前進しております。
シェルターの建設も始まりました。みなさんのお力添えのおかげです。
本当に有難う御座います。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪
ただいま溜まっていた注文を順次製作&発送中です。

同盟バナーご協力を白長
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ちいーさま、むくむくで可愛いですね~v-238私は相変わらずホームページと格闘してます。あれも、載せたい、これも・・と欲張っているから駄目ですね・・
2006-07-07 23:02 | とむ #- | URL [ 編集 ]

とむさん>
HPなんて取り合えずロゴ色々揃えて、
BBS(もしくはブログ)とプロフィールでもあればスタート
できるのではないでしょうか?
そのあとちょっとずつコンテンツ増やしていけば大丈夫ですよ。がんばって下さいね。
2006-07-08 20:59 | るん #- | URL編集 ]

なんとか、ホムペができました。まだまだ修行が足りないので何となく、ダサいですがまた見に来て下さい。
ここのバナーも貼らせてもらいました。
2006-07-09 11:10 | とむ #- | URL編集 ]

とむさん>
見て来ました。可愛い素材沢山集めるだけで
一苦労だった事でしょう。
猫さんたちの写真も可愛かったです。
次はブログですね。楽しみです♪
リンクも有難う御座いました。
2006-07-10 16:07 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/88-5248f8b0

 | ホーム |  page top


