プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事が始まる

今日は子供の学校の行事で昼ごろから学校へ行って
授業参観と「親子給食」なる単に親子で給食を食べるという
イベントに参加して来ました。

んで、帰宅したらゆっくり昼寝・・・と思っていたのに眠れない・・・。
夕べも睡眠2時間なのに変だな~~~~??

ウダウダしているのは勿体ないので、起きて片付けなどをちまちましてました。
んで、ちょっと寝てご飯を食べて、またお片づけ・・・・・。
結局今までやってました。
いかに部屋が散らかっていたかという・・・・・。

取り合えず仕事ができそうな部屋になったので、今からお風呂に入って
DVD見ながらネームでもやりまーす。
(まずは掃除をしないと仕事を始められないという・・・、
勉強から逃げる受験生のようだ・・・・・)

20060701032026.jpg

写真は昼寝に入れずうだうだしていた時添い寝に来てくれたロールとちゃん。
人間大好き。添い寝大好き。可愛い

20060701032044.jpg

同じく足元に寝に来てくれたにゃん太君。
わたしの足がやけに小さく見えるのは気のせいでしょうか?

そういえば、出版社から先日描いたストーリー漫画と猫の漫画が届きました。
ストーリーの方は短期間にしてはまずまず良く描けていると思います。
しかし、猫の方はB5サイズという事もあってか、ものすごーーく白く
下手に見える!!(いや、下手なんですが・・・・)
今回も一緒に載っている先生方の話がすごく面白くて
雑誌的には大満足でした。

でも自分話はまだまだだなーとしみじみ感じたので
次回作はもっともっと頑張りま~~す!!

================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りで、事態は少しずつ前進しております。
シェルターの建設も始まりました。みなさんのお力添えのおかげです。
本当に有難う御座います。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪
ただいま溜まっていた注文を順次製作&発送中です。

同盟バナーご協力を白長



スポンサーサイト

コメント

完璧な夜型人間ですね~
やはりお仕事上、皆が静まり返った夜中がはかどるのですね。
でも、るんさんって昔から夜型??
私は毎晩11時までには横になるのですよ。
小学生並だね、と笑われますが、寝つきが非常に悪いので
早めに寝るのですね!
2時間の睡眠なんて信じられませんv-12
多分2時間だったら、朝起きられないでしょう。
起きたとしても、めまいで倒れるよ~~

るんさんのような人は睡眠は短時間でも深いのでしょうね。
猫がベットにジャンプしても目が覚める自分。
梅さんが3本足で、ベットの上歩くと一発で起きますよ~
片足ケンケンですからねぇ~
でもね~最近は週一度ほど、導入剤を飲んで寝るので
かなりぐっすり寝ることができます。

しかし添い寝は嬉しいですよねv-353
暑くてもニヤニヤして撫で撫でしながら、寝ています。
ウワッ!あんよ小さい。22.5cm??
2006-07-01 14:19 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

こんばんは

るんさんの漫画読みました~♪ネコに歴史有りですね・・
先日も書いたネコの事ですが、一匹が死んでから結局一回も姿を見ることはありません。不思議ですが・・
私も洗濯ネット作戦で行きたいのですが・・・・
そういえば、今HPを作ってみようと孤軍奮闘してます。
難しい・・難しい。皆さんは凄いです。天才です。
いつになるか分かりませんが頑張ります!!

2006-07-01 21:37 | とむ #- | URL [ 編集 ]

と・ろ・ろさん>
私は昔から夜型です~~。
ゲームとか好きなせいもあるんですが、夜のが色々集中できて
好きなんですよ~~~。
学生の時もテスト週間や休みの時は夜更かしばっかりしてました。
寝つきもいいし、眠りもまずまず深い方なので、たまに
寝つきが悪いと、うだうだしている時間がもったいなくて
いっそ起きてなんかしよう!!と思う訳です。
あぁ、お肌がよれよれです・・・・。

足のサイズは22cmです。靴下はかないと22.5がゆるくて大変です~v-406

とむさん>
猫さんどこに行ったんでしょうね・・・・。
毒餌とか撒く人がいませんように・・・・(祈
洗濯ネット作戦はさすがに一人では難しいかも。
助っ人があればなんとかなると思うので、取り合えず
なでなでできるまで頑張りましょう~~!

HPはビルダーさえあれば、ロゴを作ってコンテンツ2~3作る
だけで十分ですよ。
取り合えずブログだけから始めてもいいと思いますし。
2006-07-01 23:43 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/87-f22b6092

 | ホーム |  page top


