プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


チャコたん。

実は、チャコたんどうも男の子のようです。
子猫はオマタがわかりにくくて、ずっと悩んでましたがさすがに
これはもう男の子だなぁと・・・・。

そんなわけで正式名称「チャコティ」になりました。
普段からそう呼んでいたので、もうそのまんまで(笑)
(チャコ太郎とかチャコ吉とか色々呼んでましたが・・・。)20060628010226.jpg


一件仲良く見えるこの写真ですが、
この後ロールさんはチャコティをぺしぺし叩いて落としました。
もう、ロールちゃんて本当に意地悪なんだからなぁ・・・・。

inumeko.jpg


川崎猫は市長さんの会見が載ってました。
まるで自分は精一杯やっているかのような内容ですね。
お尻を叩かれて、嫌々ちょっとやっただけなのに。
この方が市長では動物に優しい町は遠いでしょうね。

結さんはなんとお兄さんが脳梗塞で倒れ、山梨まで看病に行かなければ
ならなくなったそうで、たたでさえお忙しいのに
保護猫のお世話、公園猫の不妊手術・・・・・。
お体の方は大丈夫なんでしょうか?本当に心配です。

ショップの方のご注文はやっと少しずつ発送が始まりました。
今日お客さまから頂いたメールに「川崎猫にすでに3回カンパ金送りました」
「抗議メールも3回送ってあります」という暖かいお言葉が・・・。

結さん、みんなが応援していますよ。
お体大切に頑張って下さいね。

================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りで、事態は少しずつ前進しております。
しかし、市長の発言などはまだまだ動物愛護にはほど遠く、
多くの人の後押しが必要なようです。
どうぞ、経過をごらん下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪

同盟バナーご協力を白長


スポンサーサイト

コメント

子猫ちゃん、男の子ですか~
ロールさん、なかなかやりますね。

結さんにそんなことが・・・
猫のお世話ボランティアさんは見つかったのだろうか?
なんだか心配になりました。
ばざーの提供品も今日バンビに届いたはずだけれど・・・
2006-06-28 15:30 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

チャコティ君か!!!
とってもCUTEな名前ですね!!!
ロールさん、もう少ししたらチャコティ君に追いかけられちゃうんじゃないの~子猫さんはしつこいですからねぇ。。。
うちのトラ君もまいってましたもん。。。すごーくウザそうな顔していたときもあったなぁ。
2006-06-28 16:26 | papamama #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
もう結さんパニックでやりたい事の半分もできないとか
そんな状況だと思います。
メールの返事も手短な箇条書き。
返事の労力も大変なのではと、あまりメールしない方がいいみたいな感じです。
きっとバザー品のお礼をしたくてもできないのではないでしょうか?
家が遠くて何もできないのがもどかしいです(泣

papamamaさん>
チャコティには遊んでくれるお兄にゃんが二人もいるので
遊び相手に不自由はしてないです。
果敢にもちーさまにも突撃して行くし(笑)
でもちーさまのがまだロールちゃんよりは優しいですよ。
猫が沢山いるので人間に被害が来ないのは楽でいいかも♪
2006-06-29 00:23 | るん #- | URL編集 ]

こんばんは

お疲れで~す
ウチの地域では、動物愛護(協会)と動物福祉サークル
あるんですよ
愛護は手術費用の援助で、福祉はペットの里親探しやバザーをしています
双方が3名づつ代表者を出し
数週間前、市長に話し合いに行ったようですが・・・
道は険しそうですよv-292
(ちなみに私的に市長のいい評判は聞きません)
2006-06-30 00:38 | toretore #- | URL編集 ]

torotoreさん>
市長なんてやってると、権力握って踏ん反りかえる人が
多そうですよね。(勿論いい人もいると思いますが)
私昔建設関係のパーティに出た事がありますが、
議員さんやらがいっぱい来て「票を入れてくれたら仕事沢山
回しますよ」と・・・・。
票やお金にしか目が行かない人って大勢いそうですよね。
ですから、嘆願書などを集めてみては如何ですか?
「この人達を敵に回すのはヤバイ」そんな脅ししか通じなさそう・・・・。
2006-06-30 03:13 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 04:42 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/86-aebd5381

 | ホーム |  page top


