プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事終わりました

徹夜の後宅配に出しに行き、嬉しさのあまり遊びに行ってしまいました。
ちゃんとした日記は明日書きます~~~;;;

ビーズお待ちのみなさま、本当にお待たせ致してります。
もう少しだけお待ち下さいませ(汗
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~~
開放されたって感じなのでしょうね。
少しお外で気分転換してから、ビーズに取り掛かってください。
猫背になっちゃいますよ。
2006-06-20 15:38 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

お仕事お疲れ様でしたぁ~!
遊びに行ける元気があるって若いわ~やっぱり。。。
その若さ、羨ましいですよん。

お仕事中の癒しは、猫ちゃんよね~
見つめるお目目も、喉のゴロゴロも、舌のザラザラも、オネム顔も、お座りしてる姿も、う~~~ん、癒してくれるよね~
昔々suzuママがスッゴイ若い頃、実家に「チョメ」って名前の白い猫がいて、この子のお陰で猫も好きなったの。
子猫の頃、suzuママの若いお手手が傷だらけ~懐かしいな~
2006-06-21 09:43 | suzuママ #AqGkQOrQ | URL [ 編集 ]

お疲れ様です♪
ガッツリ働いていたんですから!!!
息抜きは当然必要ですよ~♪
2006-06-21 16:17 | papamama #- | URL編集 ]

お疲れです

こんばんは
お疲れさまです
そろそろ頼んじゃっていいかなv-236
私の分は、
六月いっぱいで、いいですよ~んv-290
2006-06-21 22:11 | toretore #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
気分転換いっぱいしてしまいました。
しすぎてフラフラです。
明日からはまた家でおとなしく色々やろうと思います。
姿勢は悪いです。としくったら背中曲がりそう・・・。

Suzuママさん>
遊びの時だけは若いんですよ・・・。
いつもは隠居老人のように寝たきりです。
一週間くらい引きこもってましたが、深夜でも猫たちと
楽しくおしゃべりしてて、目が覚めた旦那が「やかましい!」
と怒ってましたw
5匹いても多すぎるという事はないみたいです!w

papamamaさん>
ゆっくり遊びました。
久々に外出できて嬉しかったです~~~。
子供もちょっとですが、遊びに連れていきました(サティですが・・・)
パパがまた勝っておこずかいくれた!!靴買おうっと!!

toretoreさん>
ああ、待っててくださったんですね~~~!!
いつもお気遣い本当に有難う御座います。
次の仕事は前回に比べればまだ余裕があるので、
休憩にビーズができます。注文いつでも大丈夫です~!!
2006-06-22 03:19 | るん #- | URL編集 ]

るんねーさん
お疲れ様でした♪
色々大変だったんで
たまには自分にもご褒美は必要です(^^)
しっかり遊んでくださいね~
2006-06-25 09:50 | timママ #- | URL [ 編集 ]

timママさん>
うふふふ。遊んでます。遊んでますとも。
本当はもうぼちぼちネームやってなきゃいけないのに、
何一つやってない有様です。
自由って素敵~~~。
ランラン君とっても美少年ですね♪
おニューの首輪も似合ってました。うちもぼちぼち買ってこなければ。
2006-06-26 01:09 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/84-2de81e76

 | ホーム |  page top


