プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事中

過去にないペースで仕事せねばならず、さすがにストレスのたまる
日々です。
勿論サボリサボリなので、休憩は多いのですが、
家からは出られないし、一日のノルマをこなさないと取り返す事が
できないので、心に余裕がありませぬ。
(そのわりにはあちこちのブログに出没しているとかは言いっこなしで・・・・)

仕事中の癒しは勿論猫さん。
チャコたんは大きくなり、毎日元気一杯。
手も足も傷だらけです。
20060614013110.jpg

油断をするとチャコたんにライトテーブルに居座られたりしてますが・・・。

今月のフード支援ですが、お金だけは先に振り込んであるのに
どこへ送ればいいかが決まってません。
すでに振り込んで10日ほど経つからそろそろ連絡しないと
いけないんですが・・・・・。

ショップの方の商品作りも滞っていますし、お待ちの方には申し訳ない
限りです。
なんとか20日過ぎには作って早々に発送したいと思います。

勿論今月はパチンコ屋さんを覗く時間もありません。
旦那さんの食事を作る余裕もないので、「仕事終わってもすぐ帰って
来なくていいよ。遊んでおいで。」と言ってあります。
旦那さんほぼ毎日パチンコ屋さんに寄って楽しそうに帰って来ます。
しかも勝っておこづかい5000円くれた!!!
なんていい事ずくめ(笑)

この5000円はチャウ・シンシーの古いDVDとか、ちょっと怪しげな物でも買おうと思ってます。
あぁ、引きこもりしてるとあんまりブログのネタもないなぁ・・・。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りで、事態は少しずつ前進しております。
しかし、市長の発言などはまだまだ動物愛護にはほど遠く、
多くの人の後押しが必要なようです。
どうぞ、経過をごらん下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪

同盟バナーご協力を白長


スポンサーサイト

コメント

チャコたん、育ってるぅv-10
子猫の引っかき傷ってチクチクしみるんですよね・・・
結構痛いし・・・

そうそう、前のブログのコメントを見ていたら・・・
るんさんもmixyやってるんですね!
mamaも実は登録しているんです!
探しに行こーっと。
名前違うのかな???

いいなぁ~お小遣いi-210
お仕事頑張ってくださいね!!!
2006-06-14 18:39 | papamama #- | URL編集 ]

こんばんは

チャコたん、可愛いですね~
お触りしたいですね・・・
川崎の市長は油断もスキもなさそうなので今後も動向が気になりますね・・今から猫と暮らしたい人は是非、この子達の家族になって貰いたいものです。
お仕事頑張ってくださいね!v-91
2006-06-14 20:30 | とむ #- | URL [ 編集 ]

papamamaさん>
チャコたん子供なので爪がするどいし、足とかにも飛び掛って来るので痛いです~~~~。
両腕にためらい傷が沢山ありますし(笑)

私もミクシで探してみたがわかりませんでした。
こっちはそのまんまですよ。でもるんて人多いみたいです。
お小遣いなんと今日も貰ってしまった!!!!
パパそれでもまだ財布に沢山あった・・・・いいなぁ・・・。


とむさん>
愛知に来たら存分に触らせてあげますよ~~~~。ウフフフ。
実はお世辞にも美形ではないのですが、家族はなんでも可愛いです(笑)
川崎市長は世間体すら気にしないあたり、相当動物はどうでもいい人なのでしょう。
こんな人が福祉とかちゃんとやってくれているのか・・・。
監視監視監視ですね!
2006-06-15 01:32 | るん #- | URL編集 ]

はじめまして

はじめまして。「ねこだま」vol.2を見て来ました。

普段はパソコンを見ないわたしで・・・。「猫ライフ」を読んで、ブログがあるんだって!ニャジラちゃん見たい!と、ダンナに1ヶ月くらい頼んでやっと開いてもらいました;
猫ちゃんの話にお仕事の話・・・ブログやホムペはこうゆうものなのかと関心してしまいました。
(わたしの携帯ホムペがいかに中身がないか実感;)

毛皮を買いません同盟に飛び見てかなり傷つきました。
そして現実を知りました・・・

またブログ読みに来ます。



2006-06-19 18:53 | なな #/.OuxNPQ | URL編集 ]

ななさん>
こんにちは、よく遊びに来て下さいました。
私は猫が本当に大好きで、できればもっと沢山飼いたいと
思っているくらいです。
でも、全国に不幸な猫が沢山いても、全部を拾って
上げる事もできず、せめて一匹でも不幸な猫が減るように
地味ながら活動をしています。

漫画の中でも明るく楽しく、野良猫さんの苦労や
捨て猫禁止を訴えて行こうと思ってます。
次の本にも描きますので、良かったら見てくださいね♪
2006-06-20 01:12 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/83-15f6ad74

 | ホーム |  page top


