プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ネームで来た

漫画家の最大の難関であるネームができました。
これさえできれば、後は時間との戦いです。
脳との戦いよりはよっぽど楽です。
なんとか作品をでっち上げ、平和な暮らしに戻りたいです。

今日は交流サイトさんのお知らせを一気に掲載します。

「ほっとはあとぶろぐ」
のハッチーさんが6月22日~25日まで静岡市民ギャラリーにて「捨て猫写真展」を開きます。
お近くの方は是非遊びに行って下さい。
無残な捨て猫の末路を大勢の方に知ってもらい、動物を遺棄することの
罪深さを知って頂けたらと思います。

続いて「大学猫SOS」の方では虐待を受けたハル君の預かりさんを募集中。
実は少し前に一気に16匹の子猫の遺棄があり、途方に暮れていたのですが
日ごろの管理人さんたちの苦労が報いられたのか、16匹全部の
里親さんが見つかったそうです。
他の皆様方の子猫さんにも良い縁が見つかりますように・・・。

神奈川県の「まねき猫」では、この一ヶ月程度の間に30匹近い子猫を保護しております。
個人でのお世話も大変ですが、ワクチンや医療費で恐ろしい額の出費になっている模様・・・・。
宜しかったら支援お願い致します。

「野良猫から地域猫へ」の方でも多くの子猫の記事が・・・・。
預かりさん宅にはすでに成猫36匹子猫13匹だそうです。
どんなに猫が好きでもさすがに個人では限界もあるでしょう。
何とか少しでも里親さんが見つかりますように・・・。

どちらのサイトさんも頑張っても頑張っても捨て猫する卑怯者の為に
苦労を強いられております。
早く早く「動物遺棄は犯罪」「生ませる前に不妊手術」を
全国に広めたいと思います。

===============================

ショップの方ではピアス4点、ストラップ2点をUP。
仕事入る直前に写真撮ってあって良かった・・・・。
お勧めは「ツインドロップピアス」です。
ミルキーな色合いがとってもキュートです♪
drop2.jpg

soda3.jpg

受験生向けアイテム「ソーダライトのストラップ」は大粒の良質
ドロップ使用。ソーダライトは頭をよくすると言われている石です。
プレゼントなどにお勧めです。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。まだまだ現場の様子は苦しいです。
時々様子を見に行ってあげて下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪

同盟バナーご協力を白長

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!お仕事大変そうですが楽しみにしてます。
川崎の猫さんも気になり毎日覗いてしまいます。
友達にも言って出来る限り、改善メールをして貰っていますが一回も返事が来た事はありません・・・
写真の猫さん達、怪我してる子が多くて心配になってしまいますね・・
2006-06-07 23:07 | とむ #- | URL [ 編集 ]

とむさん>
川崎猫さん少し進展してましたね!!
市が40匹をペットと認めてくれたし、
シェルターの土地も1年とはいえタダで貸してくれるそうな・・・。

やはりニュースで流された事などがきいたのかな~~。
みんなの叫びが届いて本当に嬉しいです。

まだまだ問題は山積みですが、少し希望が出てきました!!
2006-06-08 02:52 | るん #- | URL編集 ]

わ~良かった~ 何より嬉しいです。1年あれば少しは希望がモテますね・・・
もっと、もっと良くなるように更なる努力を私なりにしていきたいです。結さんには毎日頭が下がる思いで一杯です。
2006-06-08 19:44 | とむ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 22:00 | # | [ 編集 ]

とむさん>
多くの人の温かい気持ちが市長に届いた・・・・、
んだといいんですが、鷹狩を平気でするような人ですから
ちょっと怪しいかも・・・。

でも理由はどうあれ、市に動いてもらわないと進展しませんからね。
これからも「犬猫」さんを裏から支えて行きたいですね!!
2006-06-09 01:06 | るん #- | URL編集 ]

こんばんは

お疲れさまです
お互い、いろんな面で大変ですが
頑張っていきましょう
先日は、PTEの会合~飲み会に
指輪とネックレスを
つけて行きました~v-256v-290
2006-06-09 23:30 | toretore #- | URL編集 ]

toretoreさん>
いつも時間がなくて大変そうなのに、無理して書き込みしなくても
大丈夫です(笑)
でも、アクセサリー達が役に立っているというご報告はとっても嬉しいです♪
2006-06-10 22:24 | るん #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!
あの話はmixiで知ったのですが、2ちゃんねるの方でも話題になってたんですね。知りませんでした。
最初は駅員さんの対応の悪さを指摘してたんです。
なのになぜか矛先が猫の保護のためにがんばってくださった
方に向いてしまって・・・
最後はmixi内でも悪者にされてしまいました。
その後の経過報告はされていないみたいです。
猫ちゃんが無事に保護され幸せになっていればいいのですが。。。

ストラップ、男性用を作る予定はありませんか??
ペアとかv-345

こないだ作っていただいた母の日用の金運ストラップですが
かなり効果を発揮していて、スクラッチが連続で当たっているそうです。なのであれからずーっと買い続けてます(笑)
今日も二枚買って100円と500円v-353
2006-06-12 15:49 | 935 #- | URL編集 ]

「まねき猫」さんが入院させている猫さんにのこと
「野良猫たちへの祈り」のnoboさんの所で知って
先日わずかですがカンパしてきました。
どなたもみんな自分の生活を犠牲にしてまでも頑張っています。
なのに捨て猫は一向に減少しない。

どこかのアホ市長みたいなのばかりなのよ。v-412
2006-06-12 16:07 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

935さん>
ミクシやってらっしゃるんですか?
私も細々やっております。さっき探したけれどわかりませんでした。名前が違うのかしら?
2chは怖いところで、動物愛護の人を潰すのが目的で
徘徊している人も大勢います。なので、どのスレも絶対
荒れるし、どう優しく説明しても揚げ足を取る人がいますよね。
ただ、閲覧数はすごいので、いい人も大勢見てくれますが・・・。

男性用ストラップですが、ターコイズとシルバーなんて
クールでお勧めですよ。
金属のチャームを付けたりしてもいいかも。
世界で二人だけのお揃いをお作りしますよv-345
ラブラブ度さらにUP???

金運UPアイテムは私も山ほど作って身につけてます!!!

と・ろ・ろさん>
「まねき猫」さんも本当にギリギリで頑張っておられます。
でも忙しすぎてHPをこまめに更新する余裕もなく、
ブログをつける余裕もなく、支援も集まりにくいようです。
最近は落合さんが代わりに呼びかけてらっしゃいますが、
なんと言っても数が数ですから・・・。
ご支援いただき有難う御座いました。
2006-06-13 02:01 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/82-c7cc7299

 | ホーム |  page top


