プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



パニックです

突然ですが、ただ今パニックになっております。

じ・・実はですね。
ついさっき編集さんから電話があって、急遽代理原稿を一作描けと 言われてしまいました。
ある作家さんのお母様が危篤で作品が落ちそうだとのこと。

でも、ネームもないのに14日で34Pとカラーまでとか言われて もうパニックです。

なので、せめてネームができるまでは他の事がなにもできません。
ていうかネームできるんだろうか・・・一晩で・・・・。

でも、編集さんが本当に困っておいでなのでなるべく頑張ろうかと・・・・・・。
うちは機動力がないので、作画がどうしても2週間必要なのに・・・。

ああ、パニックパニック。

そんな訳で当分インターネットも最低限にしなければ・・。
ビーズ屋さんの仕事もできない。
いや、家から出る事も不可能。(ご飯はすべてコンビニかケイタリング)
ゲームも覗く権利すらないかも・・・????

みなさまには不義理になるかと思いますが、
復帰まで忘れないでいてやってくださいまし~~~(泣

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。まだまだ現場の様子は苦しいです。
時々様子を見に行ってあげて下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長


コメント

頑張ってぇ~

緊急事態発生ですね!

待ってますから、力入れて仕上げてくださいマシv-218
2006-06-05 21:37 | のの母 #- | URL [ 編集 ]

のの母さん>
奇跡が起きてなんと一晩でネームが上がりました。
ただ今カラー扉を描いています。
ただ腰痛が悪化して、とってもしんどいです・・・・。
こんな辛い仕事したら後で何かいい事あるかな・・・・。

と・・とにかく頑張ります・・・。
2006-06-06 23:51 | るん #- | URL編集 ]

全国の救いの手を待っている犬猫の為に頑張れ~~(力瘤)
腰は、一度傷めると、癖になると言うから、一段落ついたら、整骨か整形に行った方が良いな色付きの文字v-217v-74
2006-06-07 02:32 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

匿名さん>
日に日にひどくなって行っているので、
明日はなんとか接骨に行って来ます。
近所で湿布買ったら高かったので、やっぱり病院がいいや・・・。
2006-06-08 02:49 | るん #- | URL編集 ]

お早う御座います。まねき猫さん、何とか閲覧者は増えいているようですが・・・。里親様も少しずつは、と言う感じみたい。今年は、島の方、子猫の当たり年だと、奥様。
私も、少し余裕がないので、呼びかけで時々ご協力を呼びかけています。やらないと始まらないので。

大学猫SOSも、何だか、又子猫を保護したとか。おまけに、
フードがピンチみたいなので、月末位にもう一度送ろうかなと思います。うん、ビタミン系のサプリメントと一緒に。
やはりお外生活をしていると、結構ビタミンが不足して、それで色々とトラブルが起こる、と言うのが多いみたいなので、それも自然食専門店さんで、購入してこの春からお送りしているのですね。結構良いみたいです。

ハッピーテールさんにも、この春炎症系のサプリメントと、甲状腺系統及び被毛成長サプリメントを、お送りしました。
あちらも、難治性の皮膚トラブルを抱えた犬がいるので、
こういう固体が一頭でも、いると何処とも特に大変です。
家もアレルギー系の犬がいるので、大変なのは、分かるんよ。餌一つにしても、自然食系か、医療用の特別食に切り替えないといけないので。それも、不定期ですが、送っています。まねき猫さんにも、ビタミン系の物を送ろうかな。総合ビタミン系が良いかも知れないが。聞いてみよう。
2006-06-09 05:48 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
お互い、忙しいですね~v-356
るんさんも体に気をつけて
頑張って下さい

↓子ネコちゃん、大きくなりましたね
可愛いですv-283
2006-06-09 23:36 | toretore #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/81-c3b3c170

 | ホーム |  page top


