プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


嫁入り姉妹に会いに

060602_2322~001.jpg


昨日、チャコたんの姉妹が嫁いだ先に様子見に行ってきました。
ここはお料理屋さんなので、旦那がいないと行けません。
私だと殆どお酒飲まないし、子供と二人じゃ場違いだし・・。
妹夫婦もついて来たので、賑やかになりました。

私はエビフライ定食を子供と半ぶっこ。
海老が4本、刺身、小鉢、赤だし、メロン3個で1200円!!
明らかな大サービス!!本当に有難う御座いました。

そして、他のお客が帰った頃子猫たちを見せてもらいました。

060602_2251~001.jpg

おお、大きくなってる~~~~!!
しかもすごくおっとりしている。うちのチャコたんのやんちゃぶりと
えらい差だわ。お腹はまんまる。毛並みも綺麗。
「可愛い可愛い」と、息子さん、お母さん共々嬉しそうになでまくり。

避妊手術の話や、夏は多分家が無人になるので、クールマット
寄付するね~~~などなど、和やかに話して来ました。

すっかり親戚の気分なので、首輪とかも可愛いの買ってあげたいな~~。
060602_2247~001.jpg

これで本当に一安心。

ただ、名前が・・・・。
高校生の息子さんがつけた名前が「よしこさんとさちこさん」
だった・・・・・・

お母さんのつけた名前が「ミーちゃんチーちゃん」
勿論お母さんの名前を推奨して帰って来ました(笑)

またちょくちょく食べに行って様子を見たいと思います。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。まだまだ現場の様子は苦しいです。
時々様子を見に行ってあげて下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長
スポンサーサイト

コメント

わ~可愛い♪ 可愛がって貰ってるみたいで良かったですね!私まで嬉しいです。しかし、よしこさんとさちこさんって名前は何処からきたのでしょうね?息子さんが一生懸命考えたと思うとオカシクなってきます。
でも、幸せそうで本当に良かったです。
2006-06-04 16:33 | とむ #- | URL [ 編集 ]

とむさん>
本当に可愛がってくれてて有難い気持ちでいっぱいです。
大きくなっても猫は可愛いから、きっと仲良くしてくれるでしょう♪
しかし、名前だけはもっと可愛くして欲しかったぁぁぁん。
お母さんの力でなんとか変更してもらいたいですv-8
2006-06-05 00:36 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/80-940f3148

 | ホーム |  page top


