プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


チャコたん

20060601205639.jpg

子猫、どうやら女の子のようなので
正式名称「チャコたん」となりました。

グレーの毛並み・・・灰色・・・炭・・チャコール。
とまあそんな感じからです。
もうおにいちゃんたちと対等に仲良く遊んでます。
昼寝してると足をかじかじ・・・・・・。
厚いから何もかけたくないのに、痛いから無理やり毛布を
かけて寝ました。
夏日だよ。暑いよ!!!

人気の窓辺にも参加。
20060601205658.jpg

途中で寝ました(笑)
可愛いな~~~~♪
(仕事の後の片付けまだしてないのがバレバレの有様・・)

==============================

ショップの方は品切れしていました、5月の誕生石を2点UPしました。
エメラルドとアベンチュリンのストラップです。
個人的には濃い緑のアベンチュリンがすごくかっこ良くてお気に入り。
でもエメラルドはなかなか手に入りにくいので、そちらもお勧めです。
abe3.jpg


==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。経過報告を読むと現場の苦境が痛いほど
伝わって来ます。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長
スポンサーサイト

コメント

窓枠の小さな塊が「チャコたん」なのね~
拡大して見たからわかっちゃた。
るんさんが毎日頬摺りする理由がわかるわね。
里子に出た猫ちゃん2匹はその後どう?
メロメロの飼い主さんなのでしょ~v-290
2006-06-02 13:34 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

こんばんは

コメントありがとうです

商品、間に合いました
可愛いv-343
ありがとうv-290

また、ゆっくりとお邪魔いたしますv-290
2006-06-02 23:54 | toretore #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
チャコたん決して器量よしではないんですが、
ふかふかの毛とあどけない動作にメロメロ。
すごくやんちゃで元気ないい子です。

兄弟には夕べ会って来ました。
あ、兄弟じゃなく三姉妹でした。近々レポしまーす♪

toretoreさん>
間に合いましたか、本当に良かった。
いつもご迷惑かけてすみません。
お忙しい中ご訪問有難う御座います。


2006-06-03 07:54 | るん #- | URL編集 ]

お久しぶりです。こねこ可愛すぎですー。ちまいー。
早く私もねこ買いたいです。野望はひひゃんの子孫を
飼う事ですが、それが適わなかったら、里親になろうと
思います。去年実家で預かった猫もアメリカの保護
施設(妹はねこすて山と言っていた)からもらってきて
ご主人の帰国で日本にきた猫だったの。すっごくいいこ
だった苦労してるからかな…。
るんさんの猫漫画、久々ですね、探しています。
猫漫画といえば「今日の猫村さん」読んでなごんでます。
最初見たときは「落書きでこの値段…?」って思ったけど
ハマリました。
腰痛に気をつけて仕事頑張ってねー。
2006-06-03 13:45 | K子 #o/PXu/q6 | URL [ 編集 ]

るんねーさん
子ニャンコ、いい人の所に貰われていったんですね~
よかった・・・・
残りのチャコちゃん・・・は、るんねーさんちの子になるのかな??
ところで、みっしーさんちのしぃちゃん・・・
ご飯食べてくれなくて、心配ですね。
2006-06-03 14:08 | timママ #R3CmE9q6 | URL [ 編集 ]

K子さん>
子猫・・いいっすよ・・・・・。
家に来る度にメロメロヨレヨレになってしまいます。
K子さんも早く憧れの猫ライフを満喫して下さい。
ひひゃんはとっても美しくてステキな子だったので、
子孫を欲しいのは当然ですよね。
でも猫はやはり2匹以上飼うのが最高ですよ。
性格も優しくいい子に育ちます。
早くマンション買って2匹飼いで・・・・お願いします♪
猫村さん・・実は私も買ったのですが、全然はまらずに
人に上げてしまいました。もーちょい話の流れが良かったらなぁ・・・。

timママさん>
姉妹猫は元気で大きくなっていて、すごくおっとりしていて
幸せそうでした。もう満足です。神様有難う。
残ったチャコたんは手放せそうにありません。可愛すぎて。
大きい猫と遊んでいるせいか、ものすごいやんちゃです。
妹は毎日いっぱいいっぱいって感じです。
やっと幸せになったしぃちゃんに・・・神様の試練は重すぎます・・・・><
2006-06-03 23:51 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/79-81141005

 | ホーム |  page top


