プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


子猫三昧

20060529001403.jpg

てんにいちゃんの横に子猫ちゃんを置いてみた。
当然のように落ち着く子猫ちゃん。

20060529001708.jpg

その後爆睡・・・・。ふふふふふ・・・・・。
てんてんは時々寝ぼけて子猫をなめてあげてました。
本当の兄弟のように可愛がってくれて、てんてんにはいつも感謝しっぱなしです。

20060529001340.jpg

そして食事風景。ニャン太を押しのけても食べる子猫っち。
いや君は他の容器であげてるじゃん・・・・。
わざわざよじ登らんでも・・・・。ニャンは大人しく見守ってます。

20060529001743.jpg

そして、子猫が見当たらないな~と探していたら・・・。
いたいた居間の座椅子でてんちゃんと二人、寄り添って寝てました。
(カメラの音で起きてしまった~~~~)

子猫可愛い~~~~~~。
久々の子猫ライフにもうメロメロです。
名前はまだ仮名の「とんとん」と呼んでます。
女の子だったらもっと可愛い名前に変えてあげなくちゃ~~~~。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。経過報告を読むと現場の苦境が痛いほど
伝わって来ます。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長


スポンサーサイト

コメント

残った子猫さん 実家のニャンコに似てるかも!
ロシアンブルーもどきじゃないです?
実家のおデブなニャンコがちっこい時こんなカンジでした。
しっぽは短いですけど。

ちっこいニャンコを見ると癒されますぅ~

こないだ子猫が捨てられてたペットショップ。
1匹はもう貰われてったそうです。
よかった☆よかった☆
でも今度はお魚さんが捨てられてたそうです!!
犬や猫を捨てる話はよく聞くけど 魚を捨てたって話は初めて聞きました!
信じられないです!
2006-05-29 19:53 | kyoko #- | URL [ 編集 ]

もぉ~
がわいずぎぃー!!

るんさん、羨ましいぃーーーーー
とんとんが天下摂ってますね。
2006-05-29 21:00 | のの母 #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

寂しいですね。

でもみんな幸せになってよかった-(´▽`) ホッ

わたしも少しずつ更新していますのでよかったら覗きに来てくださいね♪

そうそうてんてんって結構いる名前なんですね。
3匹目ですよ!

http://yaplog.jp/tenteko/

http://debimaru.vivian.jp/
2006-05-29 22:00 | ニハキのママ #jNKWluxY | URL編集 ]

kyokoさん>
はい、とんとんはロシアンブルーそっくりですよ~。
瞳の色はまだはっきりしないけど、一時的に青が出る気がするな~~~。
でも私は一色の毛色より2色以上が好きなので、なんか柄が
浮き出てくるのを楽しみにしています。

そちらの捨て猫さんもおうちが決まって良かったですね。
うちの方でも動物病院に3匹の捨て猫があったそうで、
どんどん大きくなって行って心配しています。
魚まで捨てるとはもう呆れて物も言えませんね!

のの母さん>
とんとんアイドルですよ~~。
夕べは私とるーちゃんと大猫たちと一緒にベッドで寝ました。
寝返りうつと下敷きにしそうで眠りが浅かった。
でも幸せでしたよ~~!

ニキハのママさん>
てんてんはそうなに多くないと睨んでいましたが、いるもんですね~。
子猫さんの正式名称、女の子ならくりこちゃん、男なら
クリリンはどうかな~とか思ってます。
目がいつもびっくりしているようなので(笑)
2006-05-29 23:29 | るん #- | URL編集 ]

ペットショップのニャンコちゃんはもう1匹も貰い手が見つかったそうです(^-^)
よかった♪よかった♪

実家のロシアンブルーもどきは薄くしましまが入ってるっぽいです。
私とは相性が悪く 顔合わせるだけでシャーって怒るんです(>_<)
嫌われるようなコトした覚えないんだけど…
2006-05-30 15:32 | kyoko #- | URL [ 編集 ]

るんさん、お疲れ様です~
腰痛のほうはどうですか?
私は腰痛持ちではないんですけど、以前ヒドイ肩こりで
鍼に通ってました・・効いたような・・気分だけのような・・で微妙でしたが。。。
猫ちゃんも里親さんが無事決まったんですね!
よかった。よかった★
とんとんも皆に馴染んで、幸せそうだし!
それにしても、命を粗末にする輩がいなくならない限り、
出産シーズンの捨て猫パニックは毎年やってくるんですよね・・・まったく。。!
ストラップも無事到着しました(^^)
あまりに可愛らしくて、3年越しのみすぼらしい私の携帯にはミスマッチ・・新しくしようかなぁ・・
使いこなせるかが心配なのですが・・とほほ
2006-05-30 18:44 | ゆめにゃん #- | URL [ 編集 ]

kyokoさん>
うちの子も妹が遊びに来た時生意気にもシャーと言ってました。
まだまだ威嚇されても可愛いだけ(笑)
でも妹はショックだったらしいです。
すでに缶詰開けると飛んでくるほど大きく賢くなりました。
可愛い~~~~。

ゆめにゃんさん>
ピンクのストラップはゆめにゃんさんのイメージそのまま。
きっとお似合いでしょう♪
腰痛はなんだかものすごい勢いで治ってます。
二日前にはクシャミも響くほどだったのに!
鍼は高いし、接骨院がいいですよ。
保険利くし、初診料900円くらいでしたよ~~~。
こないだはついでに腱鞘炎の治療もしてもらって600円。
これなら気軽に通えるお値段♪勿論肩こりのお客様も多いですよ~~。
2006-05-30 23:54 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/78-5a8eb545

 | ホーム |  page top


