プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事が終わりました

20060525225153.jpg
さすが10P、4日予定してたのに3日で終わってしまいました。
猫漫画はペンを使う部分が少ないので、それだけでもすでにかなり楽です。
楽しいのに楽な仕事・・・・なんて理想な仕事でしょう
これからもなんとか継続して仕事がいただけるように頑張ります!!

そんな訳で昨日の夕方には暇になり、焼肉を食べに行き、
夜はまったりインタネ、ゲーム、ビーズをやっておりました。
ビーズはなんとか2点を発送。
今夜も頑張って明日また少し発送できるようにしたいと思います。
お心当たりの方はもう少しお待ちくださいませ

で、次の仕事までのんびりと遊び呆け・・・・・といいたい所ですが、
実は今日他の出版社の仕事が入ってしまいました。
あなありがたや。
ただ、こちらはストーリー物で32Pなので油断していると大変な目に
あってしまいます。さすがに一ヶ月は用意しておかないと・・・。

そうなると万が一猫漫画の仕事が入ったらモロ締め切りがかぶるので、
最悪猫漫画は前倒しで描かなくては・・・・・。
わーまるで売れっ子みたいだ(ものすごく気のせいです)
まぁいつでも描けるように頭の中でネームは作っておこうと思います。
ちょっと貯金して家を建て替えたいという夢もあるので、頑張らなければ・・・・・・。
家を建て替えれば猫さんの部屋が新しく作れますからね

20060525230152.jpg


子猫さん続報。
なんと明日は子猫さんを引き取りたいという方が我が家に見えます。
ああとうとうこの時が・・・・・。
ちょっと頼りない方だけど、猫が大好きで、まだかまだかと待ってて下さったので、きっと可愛がって下さるでしょう。
我が家から歩いて行ける距離の人なので、時々は見に行けますしね。
来月あたりには私がワクチンと血液検査に連れて行くつもりです。
不妊手術も半分位は負担する予定。
後々のことを考えれば自分が携わった方が安心ですしね。
あぁ、でも寂しいなぁ・・・・・・・。

写真はてんてんと子猫さん。
てんてんはいつも子猫の世話をしてくれる優しい子。
まだ赤ちゃんでお尻が汚れていた時もひっ捕まえてなめてあげてました。
自分もまだ遊びたい盛りの若猫なのに本当に優しいいい子だわ。
白い子とグレー縞の子がもらわれて行って、ロシアンブルーチックな子が
残る予定ですが、てんてんがいるから寂しくないね。
みんなで仲良く暮らそうね20060525230757.jpg


あと、報告が遅くなりましたが、
今月も「城ヶ島に生きる野良猫たち」さんと「まねき猫」さんの方へフードを2ケースずつ送らせて頂きました。
「まねき猫」さんは個人での保護猫がとうとう90匹を越えたそうで・・・・・。どんなに個人が頑張っても捨て猫をする心無い人がいる限り苦難の道ですね・・・・。
経済的にも体力的にもかなり大変なのではないかと思われます。

それと、今月も川崎猫さんの方にショップから半分、おこずかいから半分という形で2万円ほどですが送らせて頂きました。
ショップご利用のお客様のお心は有意義に使わせて頂いてます。
有難う御座いました。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。経過報告を読むと現場の苦境が痛いほど
伝わって来ます。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

子猫ちゃんとのお別れ寂しいですね・・
でも、近くの方で良かった!!また、逢えますね~
川崎の猫さん、とっても気がかりです。不幸な猫さんに少しでもナニか送れるように節約しないとね!

漫画、とっても楽しみです。この前買ったねこだまもずっと
保存して大事にします。
2006-05-27 00:18 | とむ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-27 14:44 | # | [ 編集 ]

とむさん>
子猫さん行ってしまいました・・・・・。
でもきっと幸せになるでしょう。
残された子が一人で寂しくないようにベッタベタに可愛がってます。
昨日はずっとわたしのひざの上でした。

川崎さんの方まだまだ大変らしいです。
少しでも明るい情報が入るといいのですが・・・・。
2006-05-27 23:01 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/76-3c9bceb2

 | ホーム |  page top


