プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


近況

ただ今仕事中です。
いつも通りにギリギリに始めてしまったので、すでに余裕がありません。
ていうか締め切り26日でした。(25日夕方に宅配に出さないと。)
昨日から作画ってダメでしょう普通に。
何事ももう少し余裕を持って始めなければいけないといくつになっても
思うのにできません。

取り合えずさすがに今日明日は全然さぼれないので、
ビーズ屋さんもお休みです。
待っててくださるみなさん本当に申し訳ありません。
最近「慌てなくていいですよ」と言ってくださる方がありますので
少々甘えすぎです。(反省・・・・)

終わったら必ずすぐに作ります。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。経過報告を読むと現場の苦境が痛いほど
伝わって来ます。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
人気の「猫とターコイズのブレス」「クリスタルピアス」材料入荷しました。新作は写真を撮りに善く暇がありませんが、エメラルドのストラップ、3Aクラスの石を使ったピアスなどUP予定してます。

同盟バナーご協力を白長
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^*)

先日は、トルマリンブレスを送って頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

私は、不器用なので、ブレスを付けるのに時間がかかります^^;
でも、素敵なブレスなので、頑張って、早く着けられるようになりたいです^^;

あと、るんさんの手書きのメッセージも、
友達からもらった手紙のような感じで、嬉しかったです(*^^*)

また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

猫ちゃんに里親さんが見つかることをお祈りしていますm(_ _)m


2006-05-24 13:47 | 藍 #n08XGfOg | URL編集 ]

るんさんは夏休みの宿題8/31にやるタイプでしょ~
私は始まって1週間で終わらせて後は遊ぶタイプですよ。
心配性なのですね・・・
結さんの報告日々見ています。
大きくなった猫の里親が見つかるのだろうか?
かなり病気の猫さんも多いみたいですし。

るんさんの保護猫ちゃんも大きくなりましたね。
愛情いっぱい注ぎこんで育てているのでしょうね~
裏猫お年玉くんはなかなか里親が見つかりません・・・
もう裏猫に決定かも~v-12
2006-05-24 16:40 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ブログ開設しました。

お暇なときにでも覗いてください♪

http://nyanchi.at.webry.info/
2006-05-24 22:20 | ニハキのママ #3dO7MUa2 | URL編集 ]

藍さん>
おおおお、あの方は藍さんでしたか!
本名だと誰かわかりにくかったんですが、愛知の方だし納得。

ブレスは私もはめにくくて苦手なんですが、
のびるゴムだとデザインに限界ができてしまうので
買ってはあるのにまだ何も作ってません。

また何かの機会には思い出して下さいね♪

と・ろ・ろさん>
おかえりなさいませ。旅行楽しかったようで何よりです。
私は当然夏休みの宿題は8月31日に真っ青になってやる人でした。
学校が火事で燃えるといいなぁと切実に願いました。
いくつになっても性格が変わる事はなく今日に到ります。
早くガンガン描いて稼げばいいのに・・・・・・。

猫さんたち可愛くて可愛くて、毎日頬ずりです。
嫁に出すのが本当に辛い。
でも、猫が増えるばかりで苦労していると・ろ・ろさんにそんな
愚痴を言っては罰が当たりますね・・・・。

ニハキのママさん>
ブログ拝見しました。
家が綺麗で、猫さんも可愛くて素敵でした。
将来は我が家もきっとあんなふうに・・・・・・・・。
2006-05-24 23:01 | るん #- | URL編集 ]

るんさん、頑張ってますね~。
あんまり無理して身体壊さないように、ね?
とは言うものの、私も今ちょっと忙しくてなかなかメール出来ないでいるんですが、
また同僚達からいろいろリクエストされてます…。
近日中にきっと、遅くとも来週末には絶対連絡しますんで、
また、よろしくお願いします!
2006-05-24 23:40 | tacco #qCijXLyM | URL編集 ]

るんさん
お忙しそうですね。
お声をかけるのもはばかられるって感じですが、
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
では、25日?!
健闘を祈っております。
2006-05-25 00:19 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

taccoさん>
大丈夫!体を壊すほど働き者ではりません。
しかし、何故か今原因不明の腰痛に苦しんでおります。
ぎっくり腰????なにも心当たりがないのに激痛が走ります。
いやー、座りっぱなしの仕事が多いのでとっても困ってます。
整体行かないとダメかな~~?

ハッチーさん>
そんなこんなで、人に甘えている間に仕事終わりました。
たったこれだけの仕事に愚痴ばかり言ってダメさを披露しております。
世間のみなさんが毎日通勤しておられるのに比べたら、ものすごくどうって事ないんですが・・・・・。
仕事中だというのに毎日8時間寝てました。
今日も午後2時まで寝てました。やっぱりダメですねv-12
2006-05-25 14:33 | るん #- | URL編集 ]

るんさん、お久しぶりです!

すみません。。。ずっとずっと読み逃げしているmamaです。
でも、だいぶ仕事にもなれ会社でPC見る時間が自分で作れるように
なってきたのでウハウハです!!!

Mamaもいつも思います。何事にも余裕を持たないと・・・って。
でも全然できません。特に待ち合わせに関しては本当にチビッ子のころから
ひどいです・・・はい。遅刻魔です・・・(-_-;)
でもたまに余裕をもって出かけると、すごーく気分よくなっちゃいます。

それで、どうですか。仕事の調子は???
2006-05-25 18:38 | papamama #- | URL編集 ]

mamaさん>
すっかり元気になって良かったです。お仕事も好調なようで。

おかげ様で仕事は予定より一日早く終わりました(笑)
時給にすると大した額ですわ~~~~。
めったに働かないけど・・・・(汗
今日は一日寝てました。つか仕事中もよく寝てました(笑)
2006-05-25 22:47 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/75-0921902a

 | ホーム |  page top


