プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


猫のバザール 新作UP

川崎の公園猫さん達の経過はこちらの結さんの日記をご覧下さい。
時々ホームレスさんの事について触れられてますが、
ホームレスさんの中には自分が世話をしている猫に不妊手術を
施している方もあるそうです。
家はなくともお金はなくとも、心が豊かな方はいるのですね。
苦境にある者同士だからこそ、労わりあえるのでしょうか。
お金はあっても身なりは良くても、野良猫を「汚い」と言うことしかできない人もいる・・・・・。

ホームレスさんたちの猫が少しでも多く一緒に家で暮らせるようになるといいのですが・・・。

==============================

ショップに新作を色々UPしました。
注文が大分落ち着いて来ましたので、セミオーダー可能な物を多く
しました。お時間を余分に頂く物もりますが宜しかったら覗いてやって下さい。
また、母の日が近い事ですし、間に合うように欲しい方はご相談下さい。
(ちょっとデザインが若くなってしまいましたが・・・・)

rapi.b1.jpg

ame.n1.jpg


あと、素材セットもこっそり用意いたしました。
数が少ないのでお早めにどうぞ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。

同盟バナーご協力を白長

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが
私はいつもどおり仕事です。
るんさんはいかがお過ごしかしら?

川崎の犬猫さんの件。もう少し結さんのお力になれないか?
と考えて再度記事を作ってみました。
ガンジーのあの感動的な言葉もお借りしました。
もう少しこの直訴の輪を広げることはできないでしょうか?
何かよい案があったらアドバイスお願いします。
記事におかしなところがあったら指摘してください。
MLお待ちしています。
事後報告になりますが又借りですが
私もあのガンジーの看板お借りしました。
2006-05-03 21:46 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

お久ぶりです

5/1の記事を読んで
おどろいたところですv-405
丁度、近くの動物ボランティアさんと
久しぶりに、昨日電話で話したばかりなんですよ~v-283v-286
やはり春先の現状は厳しいみたいですねv-292
ほんと・・・頭が下がります
バザーをするので、お手伝いに行きます
ねこだま、ラジャーですv-290
2006-05-04 00:15 | toretore #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
ゴールデンウィーク初日はお祭りに行って昼間からビール飲みました。
2時間経過した頃から頭痛が・・・・・。
二日酔いならぬ即酔いです(なさけな~~~

川崎の猫さんの件は、地元近いと・ろ・ろさんには気が気では
ない事でしょう。
と・ろ・ろさんのブログには本当に大勢のみなさんが訪問して下さいますし、そこから多くのブログに紹介していただけるのが最善かと・・・・。

記事読みましたが、直すところなんてあるはずありません。
深い愛情がひしひし伝わってまいりましたとも。

toretoreさん>
いつも有難う御座います。
春になり里親募集の子猫がたくさん見受けられるようになりました。
タメイキタメイキ・・・・・。
きっとそれでも10年前などに比べれば、野良が生む子猫の数は
ずっとずっと減ったのではないでしょうか??
多年に渡り頑張ってこられたボランティアさんのお力の賜物でしょう。
きっとあと10年後にはもっとすごい効果が・・・と期待してます。

あぁ、私もフリマいきたいな~~~(売り子もお客も大好きv-238
2006-05-04 00:53 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/69-345eeff7

 | ホーム |  page top


