プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ミニオフ会

先日猫関係のお友達、taccoおねーさんが自宅に遊びに来てくれました。
美味しいフレンチのお店にランチを食べに行き、
自宅でベラベラベラベラしゃべっておりました!!(笑)

はい、わたくし初対面の人でも殆ど人見知りしないし、
しかも永遠にしゃべっているタイプです。
外見もどっちかというと気さくらしく、普通に暮らしていても
見知らぬ人から良く話かけられます(笑)

んな訳で、自宅に招いたにもかかわらず、お土産のケーキを食べ
なんもおもてなしもしないままでしたが、懲りずにまた遊びに来て
下さいね♪

あと、是非4匹の猫と荒れた家を見たいとおっしゃるお客様も歓迎です。
あ、美味しいフレンチとかケーキを食べに行きたい方も可(笑)

20060419011750.jpg


ショップの方は、なんとか大分落ち着きました。
多くのみなさまの訪問&ご注文、本当に励みになるし感謝しております。
初心を忘れないように、いいものを安く早く(これはまだ自信ないん
ですが・・・)を目指して頑張ります。

また、夏に向けて、カッコイイネックレスなどをUPして行きたいと思います。

===========================


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。

同盟バナーご協力を白長



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
美味しいフレンチランチと猫話に花を咲かせるなんて★
羨ましいです~(^^)
私も、営業職16年の成果(職業病ともいう?)か、人見知りしない人です。
今度、是非ご一緒して下さいまし。

そうそう、昨日早速「犬猫救済の輪」さんに支援金振り込んできました。
多くの人にSOSが届くといいな・・・!

2006-04-20 13:30 | ゆめにゃん #- | URL [ 編集 ]

人見知りしないなんて、羨ましいです(T_T)
私はどうも小心者で(慣れると毒舌らしいのですが・笑)
特に好きな男の人の前だと、いい歳こいてカチコチなんですよ~
デートの後、「もっと素直に自分を出せたらな~」って思うんですけどね。

素敵なネックレスが新作でアップされていて、また欲しくなっちゃいましたが
最近、お金を使いすぎてちょっと節約モードです(泣)
また、余裕ができましたら是非ご注文させていただきます!
2006-04-20 14:48 | 桃ふくろう #IRW4GLO6 | URL編集 ]

こんにちは

オフ会いいですね~v-405
私も人見知りしない方なので
近ければ・・・
すぐにでも、るんさんやネコちゃん達に
会いに行くんですけどv-290
夏バージョンのネックレス楽しみにしてま~す!
*昨日の続き更新しました
るんさんの感想を聞きたいです
2006-04-20 16:35 | toretore #- | URL編集 ]

ゆめにゃんさん>
確かおうちは割りと近かったような・・・。
いつかお会いする機会もあるかもしれませんね♪
夏バージョンネックレスはターコイズを予定してます。
なんだかんだ言ってターコイズの青がすき♪

「救済の輪」さんには私もおとついのスロットの勝ちを全部入金して来ました!!(笑)

桃ふくろうさん>
あ~、私は男の人にもあんまり緊張しませんが、
好きな人には意地悪したくなるタイプですねぇ。
なので恋愛に発展しません(笑)
男友達ならたくさんいましたが、あまり女と見られないようで。
でも、「もっと素直に・・」なんて言ってる桃さんすごく可愛い♪
いや~、いいですね。恋愛ブラボー。
ネックレスとか欲しいけど、お金ないし・・って時はキープもできますので、気楽に言って下さいね♪

toretoreさん>
うちは実家が九州なので、車で帰省するときは近くを通るのですが。
生にゃん太君に会いたい!!!!
とは言え、今は猫4匹いるので、帰省できなくなってしまったんですがね~~~(泣

友達の実話シリーズ大好きですよ。
読みながら勝手に「こんな男はダメだ~~!!」とか
ぶつぶつ言ってます(笑)
2006-04-21 00:13 | るん #- | URL編集 ]

こんにちは~!

おお、そうですかv-405
でしたら、もしも・・・
希少~~な、帰省の時は
ご一報、下さいませv-290
その時は、にゃん太を呼んでおきますのでv-343
v-283
私も、近くに行く機会があれば
るんさん、ネコたん達に会いにいきますね~v-290
2006-04-21 16:04 | toretore #- | URL編集 ]

羨ましいぃ~

私も近ければなぁ~
参加してみたいですv-15
もしもそちらの方に行くことがあれば・・・
無理やり押しかけさせていただきたいと思いますv-221
ニャンズに会いたいです!おっと、勿論るんさんにもv-10
2006-04-21 22:29 | のの母 #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

少し分けてぇ~

人見知りしないるんさんが羨ましい。
suzuママは、ものすごぉ~~~い人見知りっす。
ネットの印象はそうは映らないらしいけどね(笑)
るんさんのその羨ましい性格を少し分けて欲しいよ(^^♪
ただ、わんこの散歩としてると、なんか道とか良く聞かれるのよ。
他の家族はだれもそういうことないし~
私って訊きやすい雰囲気なんじゃろか?(笑)
なんだけど、突然道訊かれて、よ~く知ってる道なのに、パニクって遠回りの道なんぞ教えて、家へ帰ってから「あ、間違えたぁ~」って、訊いてきた人に悪い事したって落ち込んでるよ、ニャハハ~

suzuママも、野良ちゃん達にほんの気持ちだけど先日送ったよ。どの子にも幸せになる権利があるよ。結局は私達人間に原因&責任があるんだもの。また、できたら送りたいと思います。
近所に預かられている迷子犬(コーギー)がいます。とても大人しくて良い子です。
今日で4日目、本当の飼い主さんまだ見つからないの。捨てられたのかもしれないって話してます。
優しい里親さんが預かっているのでとりあえず安心ですが…
人懐っこい子で、なおさら辛いし悲しいしそして怒りも。。。
話しが長くなってごめんね。
2006-04-21 23:20 | suzuママ #AqGkQOrQ | URL [ 編集 ]

toretoreさん>
帰省、すでに10年近くもしてないんですよ・・・。
おちの母はるなちゃんに会ったのも生まれたばかりの頃だけという・・・・。
せめてパパの休みがもう少しあれば行けるんですが、
日曜のみと盆3日、正月6日のみですから・・・・。
(多分労働基準法に違反してると思うのに・・)
こちらにおいでの際はぜひ声かけて下さい♪

のの母さん>
のの母さんは関西ですから、チャンスはあるかもしれませんね♪
にゃんず可愛いですよ。
taccoねーさんが来た時もちゃんついつも通り寛いで
おりました。お客様は嫌いではないらしいです♪

Suzuママさん>
色々なオフ会にまめにでかけているイメージだから
あまり人見知りしない感じですが、そうでもないんですね。
でもわんこと一緒なら話も弾むのではないでしょうか。
ママさんのそそっかしい話は、娘さんが何か書いていたような・・・・(笑)

カンパしていただきまして、結さんに代わってお礼を申し上げます。
わんこ好きの方は猫に無関心な人もいるので、本当に有難いです。
猫は野生動物・・なんてトンチンカンな事言う人もいますが、
わんこもにゃんこも間違いなく人間に飼われるために生まれてきた
愛玩動物です。助けられるのは人だけなんです。
コーギーちゃんも心配ですね。
どうして家族を捨てるのでしょう????私には理解できません。
2006-04-21 23:55 | るん #- | URL編集 ]

おはようございますv-353
やっと週一の休みがきました~
でも悲しいことに日々の疲れを取るのと家事で
1日あっという間に終わっちゃうのよ~~v-393
私も誰とでもお話できるので
(店やってるから当たり前か~~)
るんさんに会ったら1日でもおしゃべりできちゃうわね。
そんな日が来ることを楽しみにしていますv-344

ところで「犬猫救済の輪」の署名も集めています。
私は川崎市の猫を15匹ほど自腹で手術しているので
実は切実な問題です。
2年前にも署名あつめたのですよ~この助成金制度確立には。
昨日も梅にいさんの病院の待合室でご一緒した方が
話しかけてくださり、署名の輪が広がりました。
今200名集まったのよ~~
川崎の住人でさえ助成金のことも富士見公園の犬猫のことも
知らないのが現実です。
PC環境にない年齢の方は情報が入ってこないのね・・・
皆さん驚いていらっしました。

来週中に署名を結さんにお送りする予定です。
こんなことしか私にはできなくて・・・
2006-04-22 09:17 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
いつもいつも頑張りすぎな位頑張っているので
たまにはゆっくりのんびりしましょうよ。

署名集めも毎回すごく頑張っておられて尊敬してしまいます。
200名とは本当にすごいですね。
助成制度、早く確立して欲しいですね。

川崎の猫さん、結さんに引き取りに伺いましょうかと
メールしてあります。
もし川崎まで行ったら、と・ろ・ろさんにお会いできるかな??
パパの仕事の休みが日曜しかないので、土曜日の夜に発ち
日曜の夕方に戻るというスケジュールになるかもですが・・・・。
2006-04-23 00:58 | るん #- | URL編集 ]

OK!

目下土曜日が休みですから土曜日でしたら出かけられます。
日曜日は店のスタッフ全員休みなので主人と二人店におります。
東名乗る前の通り道なので店に寄ってくださってもかまいせん。
ただ店だとゆっくりお話できないので
できれば土曜日の夕方・夜がいいのかな?
そのあたりるんさんのスケジュールに合わせます。

自宅は横浜ですが川崎(富士見公園付近)まで30分程で
行くことができます。
もしこちらに来るようになったら連絡ください。
5/19~数日は都合が悪いでだけで後は大丈夫。
2006-04-23 13:02 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
残念ながら土曜には行けそうもないんですよ~~。
自分で車で運転していく体力もないし、長距離運転は
しばらくしてないし。
新幹線で2匹の運搬も大変だし・・・・。
などと考えるとどうしてもパパさん頼りに。
パパさんは日曜のみしか休みがありません。
ですから、猫さんを貰い受けに行って、ちょっと遊んで帰ろうと
思ったら土曜の夜発ちするしか・・・・・。

で、川崎の方で子供と遊んで帰れる所ってどこがあるのでしょうか・・・????

2006-04-23 23:17 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/66-3d9b42b8

 | ホーム |  page top


