プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



多摩川の事件


猫の美しい写真を撮り続けていらっしゃる小西さんのサイトにて、
恐ろしい猫の毒殺事件の情報を求めております。
以下原文を掲載します。

============================


多摩川河川敷で猫の毒殺事件が起きました。

■日時3月24日■場所・小田急線鉄橋・多摩川水道橋付近(登戸側)河口から約26km付近■当日、20歳代のカップルが毒物(農薬系かも ? )をエサに混入させたものを食べさせているのが目撃されています。その日のうちに口から血を吐き死んでいった猫は9匹です。小さなお店を営んでおられる老夫婦の飼い猫です。お店のおばちゃんは2日後も様子を見に来たのかカップルの姿を見ています。なにげに話しかけた会話の中で、この2人が犯人だと確信を得たようですが急いで姿を消したそうです。動物虐待は犯罪です今度見かけたら通報するそうですが、同じ事を繰り返す可能性が大きいと思われます。付近で犬や猫を飼っておられる方々には気をつけて頂きたいと思います。男は背が高く、女は小柄なカップルだそうです。細かい特徴はわかりませんが付近で犬猫に近づいてエサを与えている2人らしき人を見かけたら当HPのメールにて情報をお待ちしています。
http://www10.ocn.ne.jp/~kabuto/
=============================

どんな目的があって毒殺なんていう卑劣な真似をするのでしょう。
飼い猫まで殺したとあっては警察も動かざるを得ないのでは??
というか動いて欲しい。
ここで犯人が捕まり、ニュースなどで顔を晒されるなどしてもらわないと
世間の虐待を軽く考えているバカに示しがつかない。

今後もっと恐ろしい展開にならないように、多くの情報を集める
必要があるのではないかと思われます。
ご協力をお願いします。

==============================

話は変わりますが、
私個人には今日は嬉しい事があった日でした。
以前にブログにかきましたあおば出版さんから「ねこだまVOL3」で
新作を描いて良いとのお話があったのです。
4コマ10Pだそうですが、ちー様のコンビニの話や、ロールさんの
脱走事件などをコメディ仕立てで描く予定です。

ちらちらっとでも、”完全室内飼いや不妊手術の推奨”を
織り交ぜて行きたいところです。

==============================


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。

同盟バナーご協力を白長

コメント

こんにちは!

お疲れ様で~す!
おお、新作ですか
頑張って下さい!

にゃん太も室内飼いの徹底をしてます
去勢手術も来月予定ですv-290
2006-04-13 16:17 | toretore #- | URL編集 ]

ほんとに・・・

いったいどのような教育を受けると、このようなことが出来るのでしょうか?親の顔が見たいv-41
ニュースでは雀やハトが原因不明の大量死v-12
ハッキリしてはいないけれど、全て人間が原因になっているような気がするのは、私だけでしょうか?
もういい加減にしてほしいですね。

気分転換に新しい作品をウキウキしながら眺めてま~すv-10
2006-04-13 22:12 | のの母 #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

toretoreさん>
いつも多方面でお世話になってます。
有難うございます。
新作のネタはすでに頭の中でぐーるぐる。
担当さんから名刺がFAXされて来たら
「編集長」という肩書きが・・・・・。
が・・・がんばります!!!!

のの母さん>
多摩川の事件、その後も被害が止まってないようです。
今11匹の犠牲猫が出てます。
恐ろしい・・・そして憎い。
命を奪うという事がどれほど重大な事か
わかってないのか、わかっててやっているのか
とにかく何か天罰が欲しいと願ってます。
2006-04-13 23:37 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/64-359a818e

 | ホーム |  page top


