プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



近況

えーと、「猫のバザール」の方の発送がとても遅れています。
申し訳ありません。

なんとか週末にはまとめて作りたいと思います。
居間のこたつに材料並べてたら旦那さんから苦情が出てしまいました。
でも、子供とDVD見ながら作業とかは自分の部屋じゃできないんだもん・・。
おかげで、いつも散らかって見える居間がより一層廃墟に見えるけど。
しゃーないので、大荷物持って仕事部屋に移動です。


あと、ブログをご覧になった方から「PEACE HOUSE」さんのアドレスが古いと
ご指摘がありました。
訂正して再貼り付けさせて頂きます。
女性二人での保護活動は相当な負担を強いられ苦労しておられるご様子・・・。
またわんこのフードも視野に入れてみようかと思います。

猫を保護しているという事で病気の猫を敷地に放り込まれた事もあるとか・・・。
どこの世界にも心無い人間がいる事で本当にいやになります。
当のご本人達はもっとお辛い事でしょう。
タメイキタメイキ・・・。

11422665651qz1.jpg

↑「PEACE HOUSE」さんに貼ってあった、素晴らしい言葉です。

==============================


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。

コメント

お疲れです

落ち着いた頃・・・
また注文いたしますねv-290
2006-04-08 19:16 | toretore #- | URL編集 ]

toretoreさん>
お忙しいようですね。
うちの方は後回しでも大丈夫なので、またゆっくり遊びに来て下さいね。
2006-04-08 23:52 | るん #- | URL編集 ]

るんさん、お忙しそう…。
私のは後回しでかまいませんから~。

でも、ランチは楽しみにしてるんで後回しはヤかも(^^ゞ

2006-04-09 22:44 | tacco #- | URL編集 ]

taccoさん>
食い意地の張った私がランチを後回しにするはずなどありません。
今から腹すかせて準備万端です!!!
2006-04-09 23:50 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/62-5a6f5af5

 | ホーム |  page top


