プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


支援


20060331203200.jpg


本当に代わり映えのしない写真ばかりですが・・・・。

パソいじってると、おまたにチー様がやってきます。
私の足の間に顔をうずめるのが大好きです。
少しは人に飼われていたことあるのかな・・・・・。
時々ひじに頭突きをかましに来て「撫でて!!!」と催促もされます。
でも、野良時代撫でようとしたらすごい勢いで猫パンチされて
流血したので、とても家猫だったとは思えなかったのですが・・・。


★今月のフード支援、当初は「城ヶ島に生きる野良猫たち」の落合さんに
送る予定だったのですが、メールで在庫を伺った所、
「今月は足りているので、他を支援してあげて下さい」と
他のボランティアさんを紹介されました。
ご自身も決してゆとりがあるわけではないでしょうに・・・
人間かくありたいものだと思いました。
来月も在庫お伺いしますとも!

で、今月フードを送らせていただこうと思うのはこちらのサイトさんです。
「動物の悲鳴が聞こえますか?」さんと「PEACE HOUSE」さんと
言うところなのですが、
どちらも女性二人で多くの動物を保護して下さっております。

みなさん本当に献身的で頭が下がるばかり・・・・。

全国にはまだまだたくさんの方が頑張っていらっしゃるのでしょう。
早く早くみなさんの苦労が報われて、不幸な動物のいなくなる時代になって欲しいものです・・・・。

============================

★こんなもの見つけました。
「クリック募金のリンク集」です。
これならタダでボランティア活動が出来ますね。
みなさんも是非どうぞ。
==============================


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-05 12:39 | # | [ 編集 ]

可愛いツーショット♪
ほんと、いてくれるだけで嬉しいですよね^^
猫パンチ、私もよくうちのヤツから食らいます(笑)
一瞬で来るから要注意ですよね。

私も「動物の悲鳴が聞こえますか?」さんの方には、寄付とフリマの販売商品を提供させていただいたことがあります。
親子で保護活動をなさっているのですが、とても素敵なご家族です。
管理人の凛ママさんは今、ご体調が思わしくないそうなのでサイトの更新が止まっているのが気がかりですが・・・無事に復帰できますことを願いたいです。
私は寄付ぐらいでしかご協力できませんが、実際に骨身を削ってご活動されていらっしゃる方々には本当に頭の下がる思いです。
2006-04-05 16:35 | 桃ふくろう #IRW4GLO6 | URL編集 ]

はじめまして。
「動物の悲鳴が聞こえますか?」さんで地域猫だった2匹を譲っていただいた者です。
このたびは本当にありがとうございました、私からもお礼を言わせてください。

うちの猫たちはまだまだ自分から甘えに来ることはできませんので、おまたにやって来る、というのはとっても羨ましいです。
うちのニャンズもチー様みたいに甘えに来てくれたなら、猫パンチも甘んじて受けます・・・w
2006-04-05 18:42 | てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. | URL編集 ]

桃ふくろうさん>
はい、桃さんの名前は支援者リストで拝見してました。
奇遇だなぁと思いました(笑)
こちらの方々は50匹ほど保護活動をされているとか・・・。
体調も思わしくない中、本当に大変そうで心配です。
でも野良にゃん応援団としては、有難い存在です。
こういう方がいなかったら、のたれ死ぬ可哀相な猫ちゃんが
もっともっと増えてしまう・・・・。
ですから、こういう方を応援しないわけにはいきませんよね。

てんぷら☆さんらいずさん>
こんにちは、よく遊びに来て下さいました。
ブログも拝見しました。
生粋の野良さんと暮らしているんですね。
まだまだ慣れるまでに時間が必要でしょうが、
そんな猫さんを引き取ってくださった方のブログは
大変興味深いし、参考になります。
みんなに、なれてない猫でもいつかは慣れるよ・・・と、
みんなも引き取って大丈夫だよと、大きな勇気になると思います。

パンチされるのが嬉しいというお言葉にほろりとしました・・・。
2006-04-05 23:39 | るん #- | URL編集 ]

こんにちは

みなさんの活動には
頭が下がる思いですし
気持ちが温かくなります

私もこのページを通じて
これからも協力したいと思いますv-290
(少しづつで申し訳ないですが)
2006-04-06 14:22 | toretore #- | URL編集 ]

toretoreさん>
寄付活動はとても人にまで強制はできませんが、
たとえ少しでも余裕があればして頂ければ
きっと喜ばれると思います。

私も貧乏な時代がありましたので、寄付しない人はダメ・・。
みたいに取られたくはないのです。
事情はひとそれぞれ、その中で少しずつできる事からで
良いと思ってます。
2006-04-07 00:23 | るん #- | URL編集 ]

おはようございますー。
私も微力ながら応援したいですが、なかなかショップをのんびりのぞく時間がとれません。。
オーダーしたら、お好みで作ってくれたり、って無理ですよねー。。。
あ、そう言えば、るんさん、スロッターだったとは。。年間黒字ってすごいですね。こういう人ばかりだとパチンコ屋がつぶれる(苦笑)
2006-04-07 07:44 | さいふぁ #- | URL [ 編集 ]

さいふぁさん>
バザールはずーっとやってますので、
お暇ができたら覗いて頂ければ十分です♪

オーダーは写真などがあり、すぐに打ち合わせができれば可能かも?
あとは、ショップのストラップのデザインをブレスレットや
ネックレスにアレンジ・・みたいなのは比較的楽です。
(すでに注文も頂いて製作しました)

ここでは真面目ないい人のふりをしているので内緒ですが
スロット好きなんですよ~~。
15ヶ月連続黒字でへそくり沢山作りました。
なので、猫の医療費などは全部へそくりから出してます。
勿論猫さんへの支援もここからなんですよ。

最近負けが多くなってきましたが・・・しょぼーん。
2006-04-08 00:11 | るん #- | URL編集 ]

管理人さん。支援活動ご苦労様ですね。私も、出来うる限りで、しておりますよ。私が会員となっている、九州の愛護団体の掲示板でも、ここの事をはじめ、大学猫、城ヶ島に生きる野良猫たち、まねきねこ、そしてハッピーテール、そして、、、。動物の悲鳴が聞こえますかのサイトさんに対しての、緊急支援をお願いしてきました。ほかに、もう一箇所、お願いしてあるのですが。ここも愛護系の掲示板です。バザールの方にも注文が来れば、この五箇所以外のボランティアさん達の元にも行く事になるので、これを機に少し注文増えると良いですけどね。
2006-04-11 22:53 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

匿名さん>
こんにちは、いつも支援有難うございます。
宣伝活動までしていただいたようで恐縮です。
大変有難いですが、宣伝書き込みを嫌う管理人さんも
いるかもしれませんので、
やんわり遠まわしでいいですよ。
有難い事に注文も多く頂いてますし、リピーターさんも来て
下さってます。(これは本当に嬉しい!!)
これからもこつこつ頑張って行く所存です。
2006-04-11 23:42 | るん #- | URL編集 ]

そうです、だから、気をつけています。
と言うか分かり難いと思いますよ。表現力が
下手なんでね。
2006-04-12 13:54 | 匿名 #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/61-deb52c4f

 | ホーム |  page top


