プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



地味な暮らし

20060331203128.jpg


写真は昨日の仕事部屋のこたつの下。
仕事部屋のこたつには布団がかけてありません。
かわりにホットカーペットとひざ掛け用の薄い布団があるので、
猫さんたちの溜まり場になってます。
・・・・・・・・・・足伸ばせません・・・・・・

今日も寒いので家の中でじっとしている暮らしです。
特に今日は注文しておいたビーズがたくさん届き、
もう外出なんてしてられん!!作るでぇぇ~~~~~!!
という感じでゴキゲンに作業してました。

そしてショップの方にリクエストいただいてました
新しいブレスレットも4点UPしました。
どれも材料の在庫があるので、慌てなくて大丈夫です。
気になる方はのんびり考えて下さいませ。

20060331203248.jpg


20060331203226.jpg


==============================


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」

コメント

今日ブレスレットとストラップ手元に頂きました。
代引き郵便なんて無理言ってごめんなさい。
ありがとうございます。
とても可愛く素敵でした。
早速付けてみようと思います。

作業中猫さん達はいたずらしないのですか?
手でコロコロしたりとか・・・。
2006-03-31 21:10 | きょっぴい #- | URL編集 ]

きょっぴいさん>
喜んで頂けて嬉しいです♪
代引きは手数料が高いのと、郵便局に行かなくてはいけないため、発送が遅くなりがちなので、申し訳なくて
あまりお勧めはしてなかったんです。
でも、それしか方法のない方もありますし、選択肢に入れた
方がいいみたいですね。

作業中・・・・いたずら来ます。
特にてんてん、ワイヤーかじるし、手で叩くしもう大変(笑)
2006-04-01 01:46 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-02 03:18 | # | [ 編集 ]

きっと私ならニャンコが団子状態の中に
あんよを突っ込むわ~~v-290
あのぬくもりが何とも言えず好きです。

黒猫さんの里親探ししていますが見つかるかしら・・・
厩務員さんを楽にしてあげたいね。

ところでブログに貼り付けてあるショップのバナーから
ショップに飛べるようにした方がいいかも~~v-8
2006-04-02 12:55 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
足入れると、猫さんたちがどいてしまうので遠慮して
入れれないのですよ(笑)
みんなはホットカーペットでぬくぬく、ママは正座して寒さに耐え・・・。
なんか間違っているが、ま、いいかと・・・。

厩務員さんの所も毎日チェックして様子見てます。
「里親募集」への投稿も頑張っておられるし、
なんとか見つかるといいですね。

バナーの所にはタグでリンク入れたのですが、画像UPが
優先されて、リンクに飛べません・・・・。
どうすればいいんでしょ・・・。

そーいや、「里親募集掲示板」とかを柱のコーナーに貼ろうとしてもやり方がわかりません。
誰が教えて~~~v-406
2006-04-02 20:20 | るん #- | URL編集 ]

こんばんは

るんさん、おつです!
こたつの中つ~か
ホットカーペットはネコちゃん好きですよね
きゃわいい~v-283
こちらも・・・
今日は久しぶりににゃん太と
至福のひと時を過ごしてきましたv-290

リンクの貼り方は難しいです
ウチもFC2ランキングのみ、まぐれで張り付いて・・・
それ以降、コピーで対応していますv-356
お役に立てなくて・・・v-421
2006-04-02 23:19 | toretore #- | URL編集 ]

toretoreさん>
大切な猫さんを手放さなければいけない辛さは
察して余りあります。
いつかまた一緒に暮らせるようになるといいですね~~。

リンクはと・ろ・ろさんからメールを頂き、
タグで直リンクにしてみました。
なんとか成功。
サーバーに負担かかるのであまり良くないらしいんですが、
ここのファイルからだとうまくいかないので
許していただきましょう。(こっそりと)
2006-04-03 00:57 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-05 00:21 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/60-7ce25bd6

 | ホーム |  page top


