プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


本日も

るなちん


今日のるなちん。
相変わらず2匹乗られて身動きができませんww
今朝は私の顔の上にてんてんが乗っていて、けっこう苦しかったです。
なんでみんな顔の上が好きなんだ・・・・・。

でも、目が覚めた時に誰もそばにいないととっても寂しいので、
顔の上でもいてくれた方が嬉しいです。ハイ。

「猫のバザール」よりお知らせ。
ただ今殆どの発送が終わりました。
どうも予定より1~2日遅れてしまいます。申し訳ありません
みなさんのお力により3月は沢山の注文を頂きました。
これで当分注文が込み合う事もないでしょうし、また新作などを
こつこつUPして行きたいと思います。

リンクの応援、いつでも募集中ですので、
みなさまのブログの隅っこにでも貼って頂ければ幸いです
これからもよろしくお願い致します。

bana4.gif
猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
追記*
上の日記を書いた後、勢いでショップの更新してしまいました。
ピアス3点とネックレスです。
気になる方は覗いてみて下さいませ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 02:45 | # | [ 編集 ]

るなちゃん2にゃんに乗られて重そうですね。
るんさんのお家の猫さんは寝ている人のお顔の上が好きなのですか?
うちにゃんは胸やお腹の上で猫正座や箱座りをします。
これも足が食い込んで結構痛いやら重いやらなのです。
でも、目覚めた時にいないと何故か寂しいものですね。
2006-03-26 09:51 | きょっぴい #- | URL編集 ]

首元が暖かくて気持ち良さそうだわぁ~v-344
ニャンコ襟巻き!
るなちゃん、優しい子に育ちますね。

うちでも年に数回ランを自宅に連れて行くと
決まって私の枕の上で寝ます。
嬉しいのかサービスなのか?
顔を舐めて私の頭を丸かじりするのよ~
嬉しいやら痛いやら~
それでも、居てくれると嬉しいです。v-290

金曜日に振り込みました。
2006-03-26 11:52 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ちはー

2匹に乗られてうらやましい(爆)
うちは、布団の外からひっつき虫になってはくれますが、あんまり乗っかったりしてくれないんですよねー。。ちと、淋しい。。

ショップのほうも覗いてみましたー。誕生石のブレスが良いなぁと思って。。SOLDOUTでした。(ちなみに10月です)
またちょこちょこ覗きに行こうかなー
2006-03-26 14:31 | さいふぁ #- | URL編集 ]

こんにちはv-290
昨日も見ましたが・・・
やはり、ブレスは売り切れなんですね
また、見てみますねv-343
2006-03-26 23:27 | toretore #- | URL編集 ]

きょっぴいさん>
確かに乳の当たりをピンポイントで踏まれると
相当痛いですね!!
胸の辺りは寝返りでさりげなく落とせるんですが、
顔は動きにくくて大変です(笑)

と・ろ・ろさん>
まるかじりはあまり嬉しくないサービスですね(笑)
うちもねニャン太が顔をなめたり、手をなめたりがしつこいので
眠りにくくてかないません。
でも、目が覚めた時一番に探すのは猫の姿だったりするんですよねv-391

さいふぁさん>
ブレスは誕生月全部揃えるのが大変なので、
比較的メジャーな石のみにしております。
10月はトルマリンとオパールですよね。
誕生石というよりマイナスイオンの方でトルマリンを出すかもしれません。
気が向いたら覗いてやって下さいませ。

toretoreさん>
ブレスの新作はラピスラズリとカーネリアンが出来ています。
これからの季節ジーンズなどにさくっと付けてカッコイイものが
いいかな~~~などと思っております。
自分もブレス大好きで毎日つけてますので。
発売済みのターコイスの材料がまったく手に入らないので、
他の素材を使い新デザインで何か出すと思います。
2006-03-27 00:22 | るん #- | URL編集 ]

今日ブレスレットが届きました。とっても素敵!
またお友達へのプレゼント等にお願いします。
毎日7匹の猫さんたちと楽しかったり悲しかったりで
暮らしています。今日新入り猫さんが避妊手術とお尻尾
の切断(泣)手術をしました。私もつらいです~!
これからもよろしくお願いします^^
2006-03-27 20:57 | naruko #2ykNyDH. | URL [ 編集 ]

narukoさん>
ブレスレット気に入って頂けて本当に嬉しいです。
安くていいものを揃えるように頑張りますので、
何かの折にはぜひ思い出して下さいませ。
猫さん7匹!!!!
先日13~4匹飼っている方のブログを見て
我が家もまだまだ行けるかなぁと、思いはじめてますw

猫さん手術の経過はいかがでしょうか?
手術のおかげで元気になってくれたらいいんですけどね・・・。
ふつつかな嫁ですが、よろしくしてやって下さいませ。
2006-03-27 22:32 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/58-d59ca3d7

 | ホーム |  page top


