プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


寒い

今日は雪も降ったそうで(私は寝てたから見てはない)
本当に寒かったです。ぼちぼち子猫の生まれるシーズンだそうで、
もし生まれていたら、母猫さんはさぞ大変でしょう・・・
ちょっと心配になってしまいます

バザール続報。
今月も2箇所のボランティアさんに2ケースずつのフードを
送る事ができました。
チャリティとしてお店を開いているからにはもっと細かく報告
した方がいいのでしょうか?
相手の名前とか記載していいのか良くわからないので、困ってます。
でもお金の行き先が気になっている方がいたらと心配でもあるし・・・。

一応今後の予定としては、たとえ売り上げが少なかろうが
そこは自分のお金を足して毎月どちらか2箇所へ2ケースずつは
送って行くつもりです。
あとは臨機応変に、特に必要なカンパがある時などはその都度
対応して行く予定です。
私としてはなるべく個人でボランティアをしていて、負担が多く困っている人を優先して行きたいと思います。
またアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
「ぜひここも支援リストに・・・。」との推薦もお受けしております。

あと、お店の商品のリクエストも常時募集中です。
たまに妹の友達などからブライダル用のパール製品の注文もありますし、そういうのも少しはあった方がいいかな・・とか。

他に考えているのは、天然石の素材セットです。
ご自分で作ってみたいけど、天然石買い揃えるのは大変・・。
と思っている方とかいますか?一応こちらも検討中です。
ビーズ作りは本当に楽しいし、やってみたい方がいましたら
応援しますので、ぜひ声をかけてくださいませ。

まだ色々やりたい事はありますが、
取り合えず長続きするように、コツコツと頑張って行こうと思います。

ピアス

スポンサーサイト

コメント

リンクしていただいてありがとうございます^^

寄付のご報告がございますと、募金サイト運営者としましては、次なる支援先も検討できますので嬉しい限りなのですが(笑)一般の方はどう思われていらっしゃるのかな?e-68

天然石の素材セット、いいですね~
私もこちらのサイトを拝見し、すっかりビーズの魅力に取り憑かれて、自分でも作ってみたいなと思っているのですが、
何から揃えていいのかわからないので、とりあえずキットからチャレンジしてみようかなと思ってました。
るんさんは、どうやってビーズを覚えられたのですか?
独学ですか?
2006-03-15 14:27 | 桃ふくろう #IRW4GLO6 | URL編集 ]

こんばんは!


お腹を空かせていたり、寂しい思いをしているネコちゃん
達には、少しでもお役に立ちたいと思って・・・
初コメントでの注文の件は気にせずにv-392
こういう、性格なんですv-290

そうだv-237知り合いがビーズで作った、可愛い指輪をしていたのですが・・・指輪はどうでしょうかv-236
2006-03-15 23:19 | toretore #- | URL編集 ]

桃ふくろうさん>
寄付に関しては、ひょっとするとされた方が名前を公表されるのを
嫌がるかも・・と心配してます。
でも、どこへ寄付したか分かるように隠しページに記載するのはいいかもしれないですね。
メールで請求していただければアドレス教えますみたいな・・・。

素材セットは多分出すと思います。
初心者さんからマニアさんまで楽しめるように色々な形の
ビーズを入れるようにしたいな・・とか考えてます。
ただ、キットは取説を作るのが大変そうなのでパス(笑)
私のビーズ暦は遡れば小学校からでして、実はその時のビーズが全部取ってったほどです。

最近のもの関しては本なども見ますが、それに一工夫加えるように勤めてます。(というは本のまんま作るのはあまり好きではなかったり・・・・)

toretoreさん>
いつもお気遣い有難うございます。
私は猫が大好き!!飼えるものなら何十匹でも飼いたいです。
でもそれは無理なので、せめてフードだけでもと・・・。
早く早く家なし猫のいなくなる時代になって欲しいです。

指輪に関しては、私は簡単なデザインが好きではなくて、
作るとしたらどうしても凝ったものになり時間がかかるので(指輪は細かくサイズに対応しなければいけないせいもあり)
このお店ではリストの予定はないんですよ。
ごめんなさい。
伸縮性のある指輪にしてM,Lの二種類ならできるかも。
それか完成品販売ならお待たせしなくていいかもしれませんね。
2006-03-15 23:32 | るん #- | URL編集 ]

こんばんはぁ!

じゃぁ~mamaがお嫁に行く時にはるんさんに何かを
花嫁衣裳に合うものを作ってもらおーi-175
いつになるのかはわからないですけど~i-235
2006-03-15 23:35 | papamama #- | URL編集 ]

papamamaさん>
フフフフ。新婚のようにラブラブな旦那様がいらっしゃるのに何をおっしゃいますやら。
(というか本当に新婚さんだったり???)
それより、ドレスを着て旦那さまとデートとか言われたら格安でステキなアクセつくっちゃいますよ!!!w
2006-03-16 00:09 | るん #- | URL編集 ]

じつは~

v-396papamamaは同棲中カップルなんです。
なぜpapamamaかっていうと、3にゃんにとっては私達はパパママだからなんですv-411
そんな単純な考えから付けたんですパパママって。
だから、まだ独身v-364
花嫁衣裳は着てませーんv-404
2006-03-16 19:51 | papamama #- | URL編集 ]

一番最初の絵文字間違えちゃいましたv-356
内緒話している絵文字だと思ったんですv-405
ごめんなさいm(__)m
2006-03-16 19:54 | papamama #- | URL編集 ]

papamamaさん>
なるほど、お名前からしててっきりご夫婦だと思ってました!
ただご夫婦にしては可愛いなぁと(風疹の発疹を見られたくないとか)
いやーいいですね。楽しそうv-290
うちなんかすでにただの同居人状態に・・・(笑)

ご結婚決まったら是非なんか作らせてねv-344
もう力いっぱい作っちゃう!!!!
2006-03-16 21:45 | るん #- | URL編集 ]

ははは・・・

決まれば!!!いつか・・・
その時はお願いしますv-324
2006-03-16 21:59 | papamama #- | URL編集 ]

papamamaさん>
ブライダル用はおこがましいにしても、
2次会用位はドンと任せてくださいまし。
2006-03-18 00:17 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/53-4b55905c

 | ホーム |  page top


