プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


バザールのご報告

有難い事に「猫のバザール」には沢山のご注文を頂きました。
殆どここの身内関係なので、「気をつかわせちゃってゴメンナサイ」という気持ちはありましたが、猫さんのためなので遠慮なく頂きました。
そのぶん皆様にステキな幸せが届くように心を込めて作りました
本当に有難うございました。

ただ今発送を始めていますので、早い方はもう届いておられると思います。
次の便は月曜になってしまうかも・・・・。
もう少し早く手際よく頑張りたかったのですが、申し訳ありません(汗

作るのも楽しかったので、本当に嬉しかったです。
あとはなんとかもっと自力で検索サイトさんなどで宣伝します

ちーさん

画像はロールさんが行方不明の時のチーさま。
いつもは全然来ないソファーで寛いでいらした。
ご飯をたべたり、散歩したりしてもまた戻って来るあたり、
実は前々からここに来たかったのかも・・・・・。
でもちー様とロールは仲が悪いから遠慮してたのかな・・・・・。
ロールが帰宅して以来また元の私の仕事部屋の足掛け毛布の上に戻りました。
ここもホットカーペットあるし快適なんだけどね・・・。
みんな仲良くが理想だけど、現実はなかなか難しいです。

チラシ


そしてこちらはポスティングしたまわったチラシ・・・。
こういうものを製作すると毎回妹に冷たい目で見られます。
PCでのチラシの作り方がわからなかったのよ・・・・。
時間なかったから慌てて作りました。
・・・字が下手なのは昔からですが・・・・・・

そういえば、薄情にも忘れていましたが、
ロール捕獲に当たっては妹がかなり一生懸命働いてくれました。
前日も旦那を引き連れて近所を探しに来てくれたし、
当日もバイトに行く途中なのを遅刻の許可まで貰って引き返してくれた。
そして側溝に逃げ込んだロールさんを捕まえる際、反対側の側溝を抑え、私が捕まえた後はキャリーを持って来たり、
捕獲後は横に外した側溝のふた(コンクリート)を戻したり
とにかく一生懸命働いてくれました。

いつも夜9時近くまで働く妹、お礼にその夜の晩御飯のおかずを
買って来てあげましたが、たまたまメニューが肉関係であまり食べたくないというので、我が家の翌日のメニューとなりました。
そして「お礼はランチでいいよ(にやり)」と爽やかに言われました。
まぁいいんだけどね(笑)

身内が全然いない我が家。
はやり血縁者の助力はいざという時なによりも有難いです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

力になってくれる、身内が近くにいていいな~!

落ち着いて、何よりですv-290

ストラップ、楽しみにしてま~すv-343
2006-03-11 20:39 | toretore #- | URL編集 ]

るんさん、仲が良い妹さんがいらして良いな~
みっしーさんも大変お疲れ様でしたね。
そしてそして、るんさんも本当にお疲れ様!
ロールさんの手描きの絵、いっぱい心がこもっています。

ロールさん見つかってホッとした所で…
suzuママも後ほどオーダー入れさせて頂くね。
我家のLINK「お薦めSHOP」に、リンクもさせて頂きます。
バナー持って帰りま~~す♪
2006-03-11 21:00 | suzuママ #AqGkQOrQ | URL [ 編集 ]

toretoreさん>
今日の朝の便に乗ったはずですので、届くの火曜あたりかなぁ・・・。
遅くなってすみません。もう少しだけお待ち下さいね。
親類と言えるものは近くには妹だけですが、姉妹だと
本当に何でも気軽に頼めるし、頼りになります。
あとは兄と母が大分におりますが、猫がいるから帰れない・・・。

Suzuママさん>
ロールさんの手描きの絵、「これがプロ・・・」と
毎回妹に絶句されます。
確かにあんまり似てない・・・・・。(気にしてないけどw)

リンク有難うございます。
今回のお店は前より質もスピードも頑張っていると思います。
みなさんの喜ばれるようにもっともっと頑張りますv-411
2006-03-12 00:51 | るん #- | URL編集 ]

るんさん
ストラップ早速ありがとうございました!
すごく素敵で私の携帯にぴったり!
ブログにもアップしたいと思っています。
取り急ぎお礼までですが~、本当にありがとう!
2006-03-12 02:01 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

月曜日が発送ですか~
良かったv-353
義姉の誕生日が今週の木曜日なのです。
間に合いますね~~
楽しみにしています。

いよいよ今日夕方になりました。
しっかり見てきます。
2006-03-12 11:06 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ハッチーさん>
あのストラップは個人的にもとってもお気に入りです。
淡水パールが可愛くて・・・。
シトリンは大好きで自分用にもいっぱいアイテム作ってます。
ブレスやストラップや・・・(金運のパワーストーンだしw)

と・ろ・ろさん>
多分と・ろ・ろさんの分は月曜には届くと思います。
ラピスラズリは昔から総合的に幸運を呼ぶパワーストーンですし、
いい事が沢山沢山起きるといいなぁ・・・・。
ちなみに、ラピスラズリはラッキーパワーを使いすぎると
白くなるといわれていますので、少し休ませてあげると
いいらしいです。(本当は月の光を当てたりとか・・・)
もちろん私もラピスグッズいっぱいあります!

イブちゃんの話・・・とてもとても心配してます。
明日のブログで確認できるのかなぁ。どきどき。
2006-03-13 00:06 | るん #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
今気づきましたが、と・ろ・ろさんはターコイズでしたっけ・・・・。
ターコイズも縁起がいい石ですが、パワーストーンと
しては旅行のお守りらしいです。
アクセサリーとしては近年ずーーっとブームで
ジーンズなどと相性バツグンですよね♪
2006-03-13 03:37 | るん #- | URL編集 ]

届きました♪

今日ポストに入っていました。
私用のターコイズとても可愛いですv-344
姉にプレゼントする方は「ラピスラズリ」という石なのですか?
↑の説明によると「ラピスラズリ」なのかなぁ?
ショップの方には「3月の誕生石アクアマリンのストラップ」
となっているのですが、今日届いたのはどちらかしら?

可愛いのでどちらでも良いのですが
あげるときにチョイト説明しないといけないので~v-290
教えてくださいね~
2006-03-13 19:26 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
間違えたのは、ラピスとターコイズをです。
お姉さんの分はちゃんとアクアマリンですのでご安心を。
アクアマリンは夫婦和合のパワーストーンですよ♪

それとイヴちゃんの件・・・。
勘違いだったようで本当に安心しました。
と・ろ・ろさんも気苦労が一段落したかしら・・・。
あとは梅にいさんの病気ですね。
少しでも長く幸せに過ごして欲しいです。
2006-03-13 21:11 | るん #- | URL編集 ]

ホントによかったv-10
るんねーさんとみっしーさんは
ご近所なんですね~
いいなぁ♪
ロールちゃん、家に戻ってほっ!と落ち着いてるでしょうね~
2006-03-14 19:49 | timママ #- | URL [ 編集 ]

timママさん>
おかげさまでロールさんも無事に戻ってくれて、我が家はいつもののんびりした日々に戻りました。
そちらのランラン君もどんどん元気になってるようで嬉しいです。
2006-03-14 23:53 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/51-d2db8574

 | ホーム |  page top


