プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


眠いです

箱ロール


今日は朝から妹とウロウロしてて、なんだかんだ一日つぶれました。
すでに眠くて、ビーズもゲームもできない予感・・・。
ビーズの材料ものすごい量が買ってあるのに、だめじゃんわたし。


帰宅したら、チー様が玄関に張り付いてて待っててくれた。
というか4にゃん全部玄関に。かわいいやっちゃのぅぅぅぅ。
とか思ってたら、餌がからっぽでした。
ゴメンナサイ(汗)


寒くなってきたので、猫さんの密度が上がってます。
仕事部屋のこたつは一年中布団をかけない代わりに、ホットカーペットと
ひざ掛けがあるので、私がいる間は大人気スポットになります。
常に最低2匹はいるので、かなりゴキゲンです。
うっかり寝てしまうと、ひざ掛け全部取られて寒さで目が覚めますが・・・・。


でも、台風や寒い木枯らしの日などは、外で暮らす猫さんたちを思い寂しい気持ちになりますね・・。
地球温暖化は問題あるのでしょうが、今年の冬が少しでも暖かいといいなとひそかに心で祈っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/5-136cfb93

 | ホーム |  page top


