プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


事件

ロール

何と、あってはいけない事が起こってしまいました。
ロールさんが脱走したのです・・・・・。

我が家は網戸が全部猫の手によってボロボロなので、窓は一切開けない家です。
だから玄関の出入りだけに注意をしてきました。
なのになのになのに、なぜか窓が開いてる!!!
網戸はボロボロ、当然猫さんが簡単に脱走してしまう。
気が付いた時には手遅れ。
ロールさんがいません・・・(泣

家から出た事もないのに、今どこでどうしているのやら・・・。
真っ暗な中近所を探しましたが、なんにも見えず・・・・。
取り合えず私の部屋の小さな窓を開けて声が聞こえないか、注意してます・・。(我が家で唯一網戸が壊れてない窓)

窓を開けた犯人は多分、るなちゃんかその友達あたりでしょう。
大人は絶対開けませんから。
本人は否定してましたが、お金もなくなってないし、泥棒説は考えにくい。
何より泥棒が好むような隠れた窓ではないし・・・。
我が家から初めての迷子猫が出てしまい、本当に落ち込んでいます。
家の周りから遠くに行っていないといいのですが・・。
そして道路に飛び出してないといいのですが・・・。
明日も近所を探してみます

バザールバナー

http://runrun2.web.fc2.com/

猫さん支援ショップにて天然石ストラップバザール中です。12ヶ月の誕生石を揃えました。
ぜひ覗きにいらして下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、初めまして
足跡から来ちゃいましたv-540

にゃんこを飼うのは初めてなので、地元の猫ボランティアの方には、動物病院への同行など、色々と助けて頂きました

ボランティアの方から、色々な話を聞き
かわいそうな猫ちゃん達の存在も知っていますv-292

地元の猫ボランティアへの協力はもちろんなのですが
このサイトを通じて、助けてもらえる猫ちゃん達へも
協力をさせて下さいね(微弱かもしれもせんが)

猫のバザールの買い物とリンクでいいのでしょうか?

ロールちゃん、大変ですね。
見つかるといいのだけどv-406心配です・・・





2006-03-07 10:23 | toretore #- | URL編集 ]

お願い!!!

ロールちゃん、本当に早く見つかって欲しいです。
何も出来なくてごめんなさい。
でも、祈ってます。
ロールちゃんが無事に帰ってきてくれることを・・・
もし、ネットで迷い猫として声をかけるようでしたら
papamamaにも声掛けてくださいね。

ロールちゃん、お願い。帰ってきて!!!
2006-03-07 11:37 | papamama #- | URL編集 ]

初めまして、足跡から来ました。
ロールちゃん、帰ってきましたか?
家から出たことの無い子なら、きっと近くで固まってます。
家の周りの茂みや猫が入り易い奥まった場所に居ませんか?
ロールちゃが早く家に帰れるよう願ってます。
2006-03-07 12:42 | あけっち #dDm6s.8Q | URL [ 編集 ]

るんねーさん。。。。
その後ロールちゃん、どうですかぁ?
まだ帰って来てないですか?
早く無事に帰って来てくれるといいけど・・・
心配・・・・
2006-03-07 19:19 | timママ #- | URL [ 編集 ]

るんさん、ロールちゃん帰ってきましたか?
心配です。
なんか手伝えることないですか?
もし、迷子の捜索ビラ(ちらし)作るんなら、
ダウンロードできるようにしてくださいね。

職場のプリンターはとても性能がいいので、
すぐに印刷して送りますから!
2006-03-07 23:36 | tacco #- | URL編集 ]

ロールちゃん

るんさん、お久し振りです。
メルでのお知らせありがとうございました。

ブログは初めてお邪魔したんですが、
今日の拝見して、ただただ。。。おどろいてます。
ロールちゃん、見つかったでしょうか?
とっても心配です。
お家の近くでじっとしていてくれると良いけど…
2006-03-07 23:45 | suzuママ #AqGkQOrQ | URL [ 編集 ]

toretoreさん>
ご訪問有難うございます。
うちのニャン太君そちらのにゃん太君によく似てますでしょ。ピンクのお鼻がとっても可愛いんです。
私も猫さん関係はもっぱら支援に回ってる方です。
全国に大勢いる野良猫を世話してくださるみなさんにはひたすら感謝しています。
なので、せめて餌くらいは送ってあげたいなーと・・・。
リンク大歓迎です。本当に有難うございますv-421
ロールさん見つかりませんが・・・・。

papamamaさん>
いつもいつも本当に有難うございます。
ロールさん見つかりません・・・。
子供情報などを元に近くを回ってみたのですが、
影も形も確認できず・・・・・。
明日また頑張って探してみます(涙

あけっちさん>
初めまして、ご訪問有難うございます。
昨日はランキングに参加しているサイトさんをふらふらと見て回ってました。
好みとして日本猫のいるお宅ばかりを(笑)
もう一度伺おうと思ったら、リンクがない・・・・・・。
良かったらアドレス貼って行って下さいね。
私も近くにいると信じて探したのですが、今日は見つかりませんでした・・・・。

timママさん>
家からまったく出た事がない子なので、いきなり遠くには行かないと思ったのですが、すぐ近くには見当たりませんでした。
早く探さないと遠くに流れていってしまいそうで心配です(涙

taccoさん>
田舎のすみっこの事なので、オンラインで探す事もないかなと思ってはおりますが、明日は自力でチラシを作って近所にポスティングしようかと思ってます。
早ければ早いほどいいと思うので頑張らなくては・・・。

suzuママさん>
いつも義理堅く遊びに来てくださり有難うございます。
いきなりこんな話でびっくりなさったでしょう。
我が家にも晴天の霹靂でパニックです。
道路を見るのが怖いです。
ロールさんが轢かれてたら発狂しそう・・・・・・。

2006-03-08 02:44 | るん #- | URL編集 ]

初めまして

初めまして、足跡からやってきました。

ロールちゃんの脱走、我が家でも同じような事がしじゅう起きてました。
うちのヘタレで内弁慶が幸いしたのか敷地内から出ることもなくすぐに帰ってきました。
ロールちゃんも家の周辺で固まっているのでは

早く見つかると良いですね。
2006-03-08 08:16 | もまま #P0vgGwAM | URL [ 編集 ]

心配です。

ロールさんは迷子札は付けていないのですか?
梅さんが家出した時も迷子札のおかげで帰ってこられました。
無事に帰ってこられるように祈ります。
2006-03-08 16:16 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

あぁぁぁ・・・なんてこと。
心配です、ロールさん、早く帰ってきて。
きっとすぐ近くにいますとも。
うちも、去年の夏にめめが脱走して二晩帰らず。
生きた心地がしませんでした。人や車の動きの少ない早朝、正午頃、深夜と、探しました。またたびやフードを家の周囲に撒いたり、行きそうなところから家までを何度も往復したり・・・思い出しただけでもまたドキドキしてきます(^^;
るんさんの今のお気持ち、よくわかりますよ。
早く見つかりますように。
2006-03-08 20:44 | Mint #- | URL編集 ]

もままさん>
はじめまして、よくお越し下さいました。
我が家では脱走騒ぎはきわめて珍しいので、本当にショックです。
しかも出て行ったのが後ろの窓なので、帰り道がわからなくなったのではと・・・・。
もう少し早く気がついていれば簡単に捕まったでしょうに・・・(泣

と・ろ・ろさん>
何せ玄関しか危険な場所がないので脱走はありえないと思っておりました・・・。
子供も7歳ともなるととんでもない事をやらかしてくれます。ショックです・・・。
明日も探してみます。

Mintさん>
みなさんの家の猫ちゃんが見つかったという話を聞くと、きっと帰って来ると信じられます。
今日もポスティングしたり、近所を回りましたが影も形も見えず、情報もなく・・・。
ただ、虐待や悪い噂はない地域なので、偶然にでも出会えることを祈りつつまた回ってみます。
2006-03-09 00:15 | るん #- | URL編集 ]

事故がやっぱり心配・・・
家も何度もどの子も脱走してるけど、、、
絶対絶対帰って来るよ、ロールちゃん。
そう信じてます。
るんさん、しっかりね。
心の底から、神様にも仏様にもお祈りしてます。
2006-03-09 00:31 | suzuママ #AqGkQOrQ | URL [ 編集 ]

ロールさ~ん!
まだですか??
ウチのモコちゃんもまだです。
ご心配は良くわかりますよ~。
人の心、猫知らず・・・ですよね。
2006-03-09 01:49 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

Suzuママさん>
いました、いましたよ~~!!
お祈りのおかげです。
事故にあってなくて本当に良かった。
みなさんの優しさが身にしみました!!

ハッチーさん>
予想通りロールはそう遠くないところにいました。
脂肪を蓄えてあったので、軽くはなったものの比較的元気でした。
ママを見る目つきが野性のするどい目になってて悲しかったけど(笑)
次はモコちゃんの番ですね。
早くおうちに帰ろうみんな!
2006-03-09 10:39 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/49-d6127244

 | ホーム |  page top


