プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


猫のバザール!!!!


ビーズたち


うちのブログのタイトルを「猫を売るんだろうか・・」と思った人も多いのではないかと思いますが、実はこのブログを作る時から決めていた事がるのです。
それは、猫さん支援のためのビーズショップを立ち上げる事。
だから「猫のためのバザール」から「猫のバザール」とつけました。
そして、ここ数週間一生懸命商品を作り、写真を撮り、カートにUPしたりしてました。


で、今日やっとオープンできる運びになりました。
検索サイトさまにはさっき登録したので、本格的に人が来てくれるのはもう少し後になりそうですが、色々な所で宣伝して多くの人に来てもらえるように頑張ります。
そして売り上げは勿論全てボランテイアの方への支援に使います。

今までも毎月あちらこちらへ寄付活動はしていましたが、わざわざショップという形を取ったのには訳があります。
ビーズの作品作りが大好きな事、材料が買いだめしてある事(天然石を買うのが趣味な部分があるので・・・)
そして、新しい人々にサイトに来てもらう事により、猫のボランティア関係へ興味を持ってくれる人が少しでも増えるのでは・・・と期待している事。


勿論商品は自分なりに考えて考えて、色合いや組み合わせを決め、これならきっと喜んでもらえる!と思った物を揃えました。

もしここをご覧になっているみなさんで、宣伝に協力してやろうという方がいましたら、どうぞリンクなどお願い致します。
みなさまにもサイトの都合があるでしょうし、商用の宣伝ができない方もいると思いますので、都合の良い方だけで結構です


売り上げは「ねこじゃらし」さんのショップで注文をし、フードとなって全国に送られます。
どうぞ宜しくお願いします。


お店はこちらです。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

v-308ショップ開店v-308
一番客を狙っていってみたらどうやら先を越されたみたい。
さっそくバナーを貼らせて貰いました。
何か間違っていたらMLでお知らせくださいね。
商品の到着楽しみにしていますv-354
これでバッチくなった携帯ストラップを新しいもにできます。
るんさん、頑張ろうね~v-290猫のたねにね~
2006-03-04 21:10 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ありがとうございます

リンクのご協力有難うございました。
みなさんこっそり注文してくださって本当に嬉しいです。
全部猫さんたちのフード代にしますね。
作るのも楽しいし、みなさんには感謝感謝です。

あと、なにげにみなさんの誕生月がわかるのも楽しかった(笑)
2006-03-05 00:01 | るん #- | URL編集 ]

開店おめでとう!

HPいぬねこ村にリンク貼らせて頂きますね。
2006-03-05 01:02 | 厩務員 #z8eoqOx. | URL編集 ]

バナー、いただいていきますね。
私のブログでも紹介させてください。
かわいいストラップ、到着が楽しみです♪
2006-03-05 12:04 | Mint #- | URL編集 ]

ここからすみませんm(__)m

ブログ引越ししました!
http://atomkun555.blog56.fc2.com/です。
名前も変わりました。
今日からはpapamamaです。
先日お話したリンクの件、リンクさせてもらいました。

・・・v-12
ビックリですv-12
うちのブログリンクしてくださったのですねv-10
ありがとうございます!!!
お手数ですが、変更のほう宜しくお願いいたします。
あと、来月もお誕生日の友人がいますので、
宜しくお願いいたします♪
2006-03-05 13:13 | papamama(旧:パパママ) #- | URL編集 ]

厩務員さん>
リンク有難うございます。
いつもお忙しそうですのに恐縮です。

Mintさん>
ご紹介いただけるととても助かります。
今日は子供とDVD見ながら一日ビーズしてました♪

papamamaさん>
リンク変更承りました。
なにげに矢印の方向も違っているのに気づきました(遅
みなさまのご協力にひたすら感謝ですv-344
2006-03-05 23:06 | るん #- | URL編集 ]

おーっと、出遅れてしまいました(^^ゞ

ペログーは商用宣伝はいけないらしいんですが、
なーに、わかるもんか。
わかってダメ!といわれたら引越しちゃうもんね♪
最近私が更新する時間帯は重たくって、ちょっと嫌気もしてるし、さ。

無料で、制約・制限が少なくて、簡単で容量の多いブログの
お勧めあったら、情報下さい~(←って結局依存かよっ!)
2006-03-05 23:58 | tacco #qCijXLyM | URL編集 ]

taccoさん>
やっぱプログはここ(Fc2)が使いやすくてお勧めですよ。
管理もしやすいし、制約も少ないです。
写真も沢山UPできるし。テンプレも多いし。
ぜひどうぞー♪
2006-03-07 00:16 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/48-41299173

 | ホーム |  page top


