プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ツイテる!!!

昨日「あおば出版」さんからお電話がありました。
あおばさんとは以前色々お仕事させて頂いてましたが、
ここのところ縁が遠のいていました。
お話は以前描いた猫の漫画の再録の事でした。
4月26日発売の「猫だまVOL.2」に載せていただけるそう。
再録は原稿を送るだけで原稿料が頂けるという、漫画家としては
一番有難いお仕事(働いてないんですがw)
それだけでもヤッターーなのですが、雑誌が猫雑誌というのも
本当に嬉しい
お話のついでに「新作も描かせて下さい」とお願いしました。
猫雑誌に描けるというのは本当に本当に嬉しい。
できれば、愛護関係の話もちょこちょこ混ぜて行きたい。
もちろんコメディでわかりやすく楽しく。
本当は他社の猫雑誌で描き手を募集していたので
そちらに持ち込みしようかな・・・などと前から画策してはいたのですが、なにせ日々の雑事に追われてなかなか実現せずにいたのです。

仕事が入ればとても描くのは早い私なのに、仕事を取りに行くのは腰が重いと言う所が、プロとしてダメダメな所・・・・・。
でもこの「猫だま」さんでお仕事いただけると本当に嬉しいなぁ。

昨日はこの他にも妹のバイト先の奥さんが猫のトイレを二つもくれたり、注文しておいたビーズが届いたり、いい日だった

ああ、大好きなフィギュアでは荒川さんが金メダルだし、それもすごーく嬉しかった
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006-02-24 18:30 | ユリ #- | URL [ 編集 ]

ユリさん>
ご訪問有難うございました。
ブログは簡単に作れるので一度作ってみてはいかがでしょうか。
2006-02-26 00:26 | るん #- | URL編集 ]

猫っこ倶楽部8の単行本探している最中だったので思わぬ朗報でした!
購入してある同人誌全部発掘できたし、単行本や雑誌のバックナンバー取り寄せて手に入れることが出来たり最近ついています。
新作猫漫画も楽しみにしています。
2006-02-26 04:03 | 流星鈴矢 #- | URL [ 編集 ]

るんねーさんの猫ちゃんを思う気持ちが
漫画になって、たくさんの人に読んで頂けるって
すごいなぁ~って、感心。。。。
頑張って下さいね~v-221
2006-02-26 12:08 | timママ #- | URL [ 編集 ]

HPでるんさんのお写真拝見しました。
竹内まりあかと思ったわ~~v-353

猫雑誌にるんさんの作品が掲載されるのね~
おめでとうございますv-308
「猫だまVOL.2」とういう本は猫のコーナーに並ぶのかしら?
2006-02-26 13:40 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

流星さん>
いやいや、雑誌のバックナンバーまで集めなくても・・・・。
ぼちぼち立ち読みでもしていただければ十分ですので(汗
こないだ描いた漫画はもう本になっていました。
猫もう少し上手く描かなくちゃ。

timママさん>
単に猫好きのバカモノなんですが、大好きな猫の事を描いてお金がもらえるというのは本当に有難いです♪
しかもあおばさんは再録率が非常に高くて、毎回一粒で2度美味しい思いをさせて頂いているのです。
お仕事頂けたら頑張ります♪

と・ろ・ろさん>
うわ、ここでは普通の良い人ぶっている私もmixiや本家ではかなりのダメっぷりなので、あんまり見ないで下さい(笑)
あれは赤ちゃんを産むちょい前ですので、もう随分前ですよ・・・。
竹内まりあは言われた事ないなぁ・・・。
一月に3度「可愛かずみに似ている」といわれた事はありますが、古すぎてみんな誰かわからないかも・・・・。
2006-02-26 23:19 | るん #- | URL編集 ]

どっちも美人だわ~?!
うらやましい限りです!
漫画掲載良かったですね。お体大事になさりながら頑張ってくださいね。
心の中でいっぱいいっぱい応援しています!!
2006-02-26 23:33 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

ちょっとご訪問サボってる間に、
るん様、すごいじゃないですか!!

るん様のお話・漫画、とっても読んでみたいです~~。

ちょっと後ほど愛の告白メール送っちゃうかも…♪。
↑メチャ、ご迷惑?

2006-02-27 00:13 | tacco #- | URL編集 ]

ハッチーさん>
いえいえ、基本的にわたしは芸能人とかに似てると言われない方なんです。
タイプとしては「キリコだな」と旦那が言ってますが、本人はあれとは一緒にされたくないと思ってます(笑)
なのでどこかでお会いした時はがっかりされませんように。

taccoさん>
愛のメール確かに受け取りました!!!
腹いっぱい愛を育てましょう。

いや、そのパンいっぱいおかわりしましょうねという意味です。
ぜひぜひうちの猫さんたちに会いに来て下さいませ。
・・・・・・・・・・3日前から掃除せねば・・・・・。
(1日で終わる状態じゃないので・・・・)
2006-02-27 21:09 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/46-45aaa25f

 | ホーム |  page top


