プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ランチ

ランチ


わたしの趣味は沢山ありますが、スロット以外はほのぼの系です(笑)
美味しいランチめぐりも趣味の一つ。
先日は仕事終了のお礼にアシスタントのスギちゃんをランチにご招待。近くの綺麗なカフェ(かな?夜はお酒メインになりますが)に行きました。
こんな田舎なのに、お味がすごく洗練されてて、個性的で美味しい
しかもランチは1500円でステキなミニコースに加えて焼きたての自家製パンが食べ放題
こんな安くて美味しいお店が家のすぐ近くにあるというのは本当にラッキー。
毎月一回、妹や友達などと行きます。
どなたかこちらに遊びに来た時は声かけて下さいね。一緒にランチ行きましょう

ありし日の・・・


なつかしい写真が出てきたのではりはり。
団子ではないけど、猫さんが一緒に寝ている姿・・・本当に大好き・・・・。多頭飼いはやっぱり最高

我が家ではカーテンのぼりをする子が3匹いますので、カーテンは全面糸が飛び出てますが、もうあんまり気にしないで下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

美味しくて、お値打ちなランチ良いですねぇ♡
v-271食べたいっ!

並んで寛いでるにゃんこ達…良いですよねぇ。
あ~、これも食べちゃいたいっ!
2006-02-20 23:18 | tacco #- | URL編集 ]

taccoさん>
フレンチ系のランチとしては格安でしかも美味しいので、
とてもお勧めのお店ですよ。
豊川ですから、電車で90分くらいですよ!
遊びに来ませんか?
猫が4匹待ってますよ!!!!
家があんまり汚くて見かねて掃除も歓迎ですv-407
2006-02-20 23:51 | るん #VVbUGWUE | URL編集 ]

えっ、豊川でらっしゃいますか!?
行きたいなっ。行っちゃおっかなぁ…?
にゃんこ4つにお出迎え、されたいしっ!!

あ、でも掃除はダメ! 苦手・嫌い・大嫌い!なんで…。埃・汚れぢゃヒトは死なへん。を座右の銘としてますんで。
2006-02-21 00:07 | tacco #- | URL編集 ]

taccoさん>
私が大学猫さんに思い入れがあるのは
同じ愛知県民だからですよ♪
土曜、祭日とか旦那は仕事ですし、お仕事休みでしたらぜひどうぞ。
4猫のうち3猫は愛想がいいのできっと歓迎してくれますよ。

私の座右の銘は「立ってる者は親でも使えは当たり前、座ってる旦那も立たせて使おう!です」(鬼)
2006-02-21 22:27 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/44-7eb2e84e

 | ホーム |  page top


