プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


朝から元気

夕べは早くからオンラインゲームに顔を出したのですが・・・。
気がついたら寝落ちを繰り返し、何もしないまま深夜に(笑)
諦めてベッドへ行きました。
おかげで朝から元気。
注文のビーズを作り、今一息入れてPCを操作しています。
仕事?仕事は・・・もう少し時間がなくなくったら慌てて始めることでしょうw
すみません担当さん、わたし本当にぎりぎりまでサボるくせが・・・
げふごふっっ!!!


私が書いている雑誌は、主婦向けのほのぼのした話や、感動物が多く載っている雑誌です。
現在発売中なのは「感動の贈り物」という本で、私は姉妹と子供の話を描いています。
次には今月24日頃発売の「デジール12月号」にて、スロットプー太郎のカップルの話を描きました。
どれも私らしくのほほ~~~んとした話です(笑)
雑誌業界も不況の煽りで本が次々に廃刊になり、作家も大変なんですが、幸い次の仕事も早く入ってくれたので、
担当さんに信頼されるような働きをしなくては!!


どんな絵を描いているか気になる方がいらっしゃるようですので、ワンカット携帯で撮ってみました。
これはハトリを拾った時の実話が入った話しです。
猫が出てくる話はそれだけで楽しく仕事ができます♪
次の話にはどの子を描こうかなぁ。
やっぱり日本猫が好きだからニャン太あたりかなぁ。

天使がささやいている


あと、去年少し勉強したCGも。
今の雑誌の前はこんなカンジの絵を描いてました♪


妖精さん

スポンサーサイト

コメント

今、発売中のものがあるんですね!
早速、本屋で探してみます♪
るんさんの作品を読むのは十年ぶりくらいなので、すごく楽しみです^^
2005-10-25 22:44 | さきいか #- | URL [ 編集 ]

わー、さきいかさんこんなところまでいらしてたとは。
今の絵も話も昔とは違うのでびっくりされませんように・・・。
キャラの基本は昔と変わらず、ちょっとマヌケなんですが(笑)
良かったらまた感想などお聞かせ下さいね
2005-10-25 23:23 | るん #- | URL編集 ]

すごいです、るんさん。
プロフェッショナル!!
おみそれしやした~

探してみます!
2005-10-26 00:47 | ハッチー #KKFL3aNE | URL [ 編集 ]

るんねーさん、、、漫画家さんだったんですね~
すごい!
何か感動してしまいました・・・
るんね-さんの漫画で小さな命の大切さを知ってもらえたら、いいですよね~♪
2005-10-26 19:51 | timママ #R3CmE9q6 | URL [ 編集 ]

ハッチーさん>
そんなに驚いていただかなくても・・(笑)
だって全然有名じゃないし、でも楽しく仕事してます。
あと、いい話を描くように心がけてます。どこかでみかけたら読んでやってくださいませ。

timママさん>
あれ?ご存知なかったんですね。
実は細々こんな仕事してます。だから、妹のHPで良く仕事しろと怒られるんですよ(笑)
捨て猫が出てくる話はちょこちょこ描いてます。コメディーが多いけど、捨て猫するやつは許さん!!という意気込みで頑張ってます。
捨てる人は主婦が多いでしょうから、もっと意識改革して欲しいですよね・・。
2005-10-26 22:08 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/4-75822e71

 | ホーム |  page top


