プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事中です

さすがに今月は働かないといけません。
余裕を持って始めるはずが、いつも通りぎりぎりに・・・・・。


ハトリ君の様態が思わしくない中、急に病院に行く事になったりして苦労してます。
ハトリ君・・・一時は具合良さそうだったのですが・・・・。
ここ数日は食欲が落ちてかなり心配です。
今日は最後の手段のお刺身を買って来ました。
・・・・・・食べた!!
これを食べてくれないともう本当に困ってしまうのです。


ハトリ君、免疫力が落ちているので隔離してケージ暮らしをさせていました。
外に出すと、てんてんが飛び掛って来るし、実際この間鼻に傷を負ったのですが、全然治らないし・・。
でも、昨日急遽行った病院で「思ったより進行が早いので、急に冷たくなっている・・と言った事態も覚悟して下さい・・・」
などと言われてしまったので、もう自由に家の中好きなところにも行かせてげたい・・・・。


なので、ケージをたまに開けて、散歩させてあげてます。
で、さあ戻そう・・・と思っていると何故かチー様がケージにどっすりと納まってたり・・・
わざと隔離したら絶対嫌がると思うのに、自分からはスイスイ入って行くんだからなぁ(笑)

ちいちゃん



仕事・・・今回は小学6年生の女の子が主人公です。
猫のボランティアしている人も登場させて「捨て猫は犯罪」などを台詞に混ぜてみました。
基本はコメディですが、これからも作品の中でコツコツと野良猫の愛護や、動物愛護を訴えて行く予定です。

漫画

スポンサーサイト

コメント

ハトリちゃん心配です。
梅さんもそうだけど免疫力が低下すると
かなり神経を使いますね。
おまけにエサを食べてくれないとなると・・・
うちでも梅さんのために高い猫缶飼うのですが
口がまずいのか痛いのか全く口にしないことも。
るんさんも同じ苦労をしているのですね・・・
お察しします。頑張って。


漫画の中で動物を大切にすることを
子供たちに教えてあげてください。
素敵なお仕事です!感動!!
そして全然絵が描けない私には羨ましい~
2006-01-25 11:04 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

何だか心配ですね・・・
るんねーさん、ホントは仕事どころじゃ~ない心境でしょう?心配で心配で・・・・
食欲が落ちると言うのは、ホントに悲しくなります・・・
食べてくれると少しは安心なんだけどね。
るんねーさん、ハトリ君、頑張るんだよv-236
2006-01-25 19:56 | timママ #- | URL [ 編集 ]

すいません・・・
何だか間違って絵文字入れちゃいました^^;
2006-01-25 19:57 | timママ #- | URL [ 編集 ]

と・ろ・ろさん>
最後の頼みの綱であるご飯を食べてくれないのは本当に困りますよ・・・・・。
今日は魚介類のお鍋にしたのですが、鮭やタラを嬉しそうに食べてくれました。
・・・のに、高級缶詰に薬を混ぜたのは食べないし・・・・。
その薬飲まないと生きていられないんだよ~!!(泣
と・ろ・ろさんもちょうど今同じ苦労なさってますね・・・。うちより頭数も多いし、本当に大変だと思います。
お互い頑張りましょう~!


timママさん>
今は食べることだけが救いですからね。
食べてくれないのは本当に辛い事。
妹がハトリ君に・・・と高級な缶詰を沢山プレゼントしてくれたのに。
弟や相撲とが羨ましそうにケージの横をウロウロしてるのに・・・・・。
昨日はお膝で長い事なでなでしてあげました。
ゴロゴロ幸せそうにしてくれました。
2006-01-25 22:41 | るん #- | URL編集 ]

ハトリくん
頑張れ~~~(祈)。

でも、無理しないで~~~(祈)。

あぁ、何言ってんだろ←自分。


るん様も、ご家族様も、
頑張って、でも無理しないでくださいませ。


2006-01-25 22:45 | tacco #Czu9GQwY | URL編集 ]

はじめまして。おじゃまします。
先日は私のブログにコメントをありがとうございました!ばたばたしていてめったに訪問者もないマイナーブログなので、久しぶりにのぞいたらコメントがあり感激いたしました。
絵、お上手ですね。
ネココミック(正確な誌名忘れました。。。すいません)でお見かけしたような!?

ハトリ君の具合はいかがでしょうか?
私はニンゲン界におけるジュウイな猫の手下なのでお役にたてることがありましたらお気軽にご相談ください。では今後とも宜しくお願いいたします。
2006-01-26 23:33 | うずまきねこぞう #- | URL編集 ]

taccoさん>
励まし有難うございます。
上のレスで「相撲と」なんて書いている狼狽振りが痛々しい管理人です。
「妹」と書いたつもりだったのに・・・・。

明日も病院に行って参ります。

うずまき-/ねこぞうさん>
こんにちは、お久しぶりです。
ブログもっと更新すると、沢山訪問者来ますよ。
ジュウイさんのお話は面白いですし・・・。
頑張ってくださいませ。

猫漫画は「猫っこ倶楽部」という所で描かせて頂きました。
もう6~7年前だったような・・・・・・。
その漫画で描いた猫さんたちも次々とお空に還ってしまいました(泣)
2006-01-27 00:28 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/39-8e094012

 | ホーム |  page top


