プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



明日から

子供の学校が始まります。
今日は慌てて宿題を片付けました。
(半分くらい残ってるし・・・・・・・)


集中するために喫茶店へ行ったのですが、数ページやった所で「おかあさん鉛筆が折れた。一本しか持ってきてないの・・・。」とのたまう娘。
結局一時間くらいで帰りました。ムキー。


喫茶店で私はビーズをちまちましてました。
細かい事は大好きなので、いくらでも集中できる私。
カーネリアン


これはちょっと前の作品ですが、「カーネリアンのフリンジピアス」です。
個人的にはこういうごちゃっとした物を身に付けるのが好き(笑)


所で、ハトリ君未だに元気がないので、今夜はお刺身を買ってみました。
これを食べてくれないと本当に困るな・・と思ったら、食べた食べた。
嬉しそうに食べました。
久々にこんな生き生きした姿を見ました。うれしいなぁ・・・・・。
まぁ他のにゃんこたちも黙っていないので、激しい争奪戦が繰り広げられてましたが。
ハトちゃん早くもっとずっしり重くなっておくれ・・・・・。

コメント

るんさん
今年も又よろしくお願いいたしますね~。
ところで、私もるんさんにピアス作って頂いて、本当にうれしかったです。
そのピアスをつけるととってもいいことがあるみたい!
なので、里親さんの所に行く時などはいつも付けさせていただいてます!
2006-01-10 00:09 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

ハッチーさん>
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ピアス喜んでいただけて本当に嬉しいです。
もっと派手なのを付けて頂けるなら、幸せを呼ぶ天然石をいっぱいぶらさげますよ♪
如何ですか?フフフフ。
2006-01-10 23:46 | るん #- | URL編集 ]

ピアスと

るんさん ピアスすとストラップを注文させて頂きましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もビーズ小物を作るが好きで暇な時にチマチマ作ってます。 下手ですけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 送られてくるのが楽しみですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-02-28 14:54 | ララ #halAVcVc | URL [ 編集 ]

ララさん>
ご注文有り難うございました。
名前が素敵でびっくり。
早めに送れると思いますので、もう少しお待ち下さいね。
2008-02-29 18:24 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/36-56c74147

 | ホーム |  page top


