プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

子守猫2


旧年中は本当にお世話になりました。
今年もこつこつですが、全国の野良猫さんのために働いてくださるみなさまに支援活動をしていきたいと思います。
そして、野良猫がいなくなる時代を目指してみなさんに協力して行きたいと思います


なんて殊勝な事を書いてみましたが、年の暮れは晩御飯に飲んだビールが効いたのか、即ダウンしてさっきまで寝てました。
200ccくらいしか飲んでないんですが、お酒はあまり強くないんです・・・・・
旦那も子供もすでに寝てました。
年越しソバは新年の昼ごはんになってしまうかも・・・・・。
家がまだまだ汚いので、今からちょこっと掃除です。
新年の深夜に何やってるんでしょうか・・・・・・・。


そして元旦は年賀状作りです。
駄目さここに極まれり。
新年気分が抜けたら仕事もしなきゃ・・・・・・・・。
駄目さついでに、開き直って写真はこの夏の子供とにゃんたにしてみました(何故!!)


こんな私ですが、みなさん懲りずに宜しくしてやって下さいませ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
旧年中は勇気付けていただいたりと・・・
お世話になりました。

私も微力ながらニャン達の為にアクションを起こして行きたいと思います。

わたくし
年越しソバ、先ほど完食いたしました!

今年も宜しくお願いいたします。

2006-01-01 01:57 | のの母 #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

e-420A HAPPY NEW YEARe-420
旧年中はお世話になりました。
またお力添えもいただき感謝です。


少しずつできることを地道にやっていきましょうね~
今年もよろしくお願いします。
2006-01-01 14:46 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

のの母さま>
いつもお世話になってます。
同じようにサポート係りとしてこれからもがんばって行きましょう!!!
同志がいるというのは本当に心強いです。
私などでよければいつでも愚痴なりなんなり言って下さいね。


今年も宜しくお願い致します!!


と・ろ・ろさん>
と・ろ・ろさんも唐突に家族が増えてしまいさぞ大変な事でしょう。
その優しさがいつかきっと報われますよ!!!

もし困った事があったらダメもとと思ってでも相談してみて下さいね。

私も継続は力なりという言葉を信じて、今年もこつこつ頑張ります。
どうぞ宜しくお願いしまーす。
2006-01-01 18:19 | るん #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!

昨年は暮れも忙しい折にいろいろとご尽力いただいて本当にありがとうございました!!
今年もまたよろしくお願いします。

うちの全盲の保護猫むぅちゃんもそろそろ募集開始する予定です。
オペ待ちの子や怪我の治療中の子、まだまだ募集開始していない子があと9匹います。

募集中の子もなかなか決まらず・・
今年は彼らによい家族が見つかるようがんばりますにゃ。

2006-01-02 14:10 | みち猫 #G4.4.M/s | URL編集 ]

みち猫さん>
個人で多くの猫を幸せにして来て頂本当に有難うございます。
でも次から次への保護依頼・・・・、身を削って、お金を工面して・・・・・、考えただけでも大変さが分かります・・・・。
私も今年はもっと役に立てるように頑張ります。
何か困った事があったらダメ元と思っても相談してみて下さいね。(と・ろ・ろさんにも言った台詞で恐縮ですがww)

今年も宜しくお願い致します。
2006-01-03 01:16 | るん #- | URL編集 ]

るんさんのところで
みち猫さんにお会いできるなんて!


凄い方ですよ。みち猫さん。
私も里親探しにのサイトでお見かけしていから
HPも見せていただいています。
里子に出す猫ちゃんは
必ずおうちまでお届けするみち猫さんからは
愛情やかつての経験など感じますね。
勉強になりました。


個人で出来ることの限界を感じながらも
少しずつでも前進です
2006-01-03 15:27 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・さん>
みち猫さんの所から足に障害のある三毛猫さんを引き取る予定だったのですが、三毛さんに悪性腫瘍がある事が発覚したり、我が家にてんてんが来たりして、延期になってしまいました。
でも、一人で頑張っておられるので何とかお手伝いしたい方なんです。

2~3度お電話でお話もしましたが、いつも猫さんのために奔走されております。
こういう方たちに宝くじが当たるとか、大きい幸運が降りればいいのになぁ・・・・。
(勿論と・ろ・ろさんやボランティアをされているみなさん全員にですが)
2006-01-04 00:30 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 02:16 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 02:22 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 02:28 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/33-4d6bd192

 | ホーム |  page top


