プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


うまくいかないなぁ・・・

毎日てんてんが誰かと寄り添って寝ている姿を見ていて、
もうすっかり里子に出す自信をなくしたワタシ。
てんてんの代理にと最初に里親希望の人の望んだままの子を探す事にしました。(女の子で3ヶ月位、柄は白が多い目)
こんな子がいたと報告すればきっとじゃあそっちの子で・・・となるはずと、インターネットで近県で該当する子の募集をしているボランティアさんなどを探し、県内のボランティアさんに即メール


保護活動をされている人はどこでも猫の引き取り手には苦労している・・・、きっと喜んでくれるはず
しかし・・まる二日経過・・・・・音沙汰ナシ・・・・・・・・・・
かなりショック。とっても丁寧にメール書いたのにな・・・・。
そういえばここは昔リンクの報告のメールした時も返事がなかった・・・、不審な人と疑われているのだろうか。
それにしても、返事の一つもないとは悲しい事・・・・。


気を取り直して「ねこじゃらし」さんにご相談。
なぜここを後回しにしたかと言うと、単に地理の関係から。
やはりお届けして下さる方の負担を考えても県内からと思ったのです。
なので神奈川の「ねこじゃらし」さんは二番目にしたのですが、即お返事来ました。
そして大喜びして下さいました。勿論こちらの指定の日にお届けして下さると。


ああ、双方が喜ぶ出あろう縁を結べるというのは嬉しい事だなぁと、里親希望の方へ電話をかけたのですが・・・・・。
朝かけても昼かけても夜かけても捕まらない・・・。
引越しが忙しいのだろうか?昼間は良く実家に来ていると噂を聞いたものの、実家の場所も苗字も良くわからない。
あちらは26日に引き取りに来ます・・・・と言ったものの、猫さんを飼うケージは用意できたのだろうか???
なんだか不安になってきました


みんなが喜ぶように、不幸な子が幸せになるように・・・・・・、一生懸命考えてもなかなかうまく行かない
連絡先一つしか聞いてなかった私も悪いのですが・・・・・。


妹が言うには、昨日あたりから実家の電気も消えっぱなしらしいし・・・・旅行????
それとも新居にお泊りで引越しのお手伝い??
日はどんどんなくなるし、困ってます



話は180度変わりますが、今夜は我が家もささやかなクリスマスパーティ。
毎年恒例のチキンのエシャロットクリームソース煮と、手作りミートソース作りました。元々料理は大好き。手際にも自信アリ。
とっても美味しくできて満足満足。猫もチキンの強奪に燃えてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

るんねーさんの
複雑な胸中がすごくわかる!!
もう手放せなくなってたんですね(*^m^*)
2005-12-26 20:26 | timママ #- | URL [ 編集 ]

Timママさん>
はい、もう手放す気はなくなってしまいました。
里親希望の方とも今日電話で連絡がついたので、ちょっと進展するかも?
詳しくは明日決まる予定ですが、とうとう猫5匹確定ですわ(笑)
いやもっと増えるかも?ははははは・・・・・。
2005-12-27 00:39 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/31-36db4eb8

 | ホーム |  page top


