プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

近況です

あまりに長いこと放置していましたので、きっともう誰も覗いてないとは思うのですが・・・・。
一応元気に生きてます。
腐女子もやってます><
猫は今7匹・・・。
今年はとうとう子猫の来ない平和な一年でした。
毎年のように来ていたのを思うとホント平和というか拍子抜けというか・・・・;;
どこかで助けてあげられなかった子猫がいないことを祈るばかりです。

猫さんたちはとても元気ですが、さすがにちーおばあちゃんだけは年を取ったな~~と感じます。
今は一日寝てばかりですが(いや元々寝てばかりですが)
耳も聞こえるようだし目も見えてはいます。
我が家に来てすでに13年くらいは経っているのできっと15歳以上だとは思うのですが長生きして欲しいです。

ところで、ちょっとだけブログの名前を変えました。
もしリンクしてくださってる方などで気になる方がいらっしゃいましたら変更して
頂けると助かります~~。
ちょこっとだけなのでそのままでも大丈夫です(*´∀`)

宜しくお願い致します。

s-_CIMQtKI.jpg

011.jpg

去年の子猫たち。
黒ちゃんはお友達が是非というのでお婿に行きました。
チャチャチャと三毛ちゃん(ディーテちゃん)はすっかり貫禄が出て元気でおうちにいます。
やっぱこの兄弟は全員すごい美形に育ちました!!


===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
http://run2.cart.fc2.com/
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら





アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/308-ab06f2e0

 | ホーム |  page top