プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ご無沙汰してます

これと「近況」の二つしか最近タイトルに付けてない気が・・・・。
毎日元気に猫と過ごしている平和な我が家でしたが
とうとう来ました!!

子猫つーか赤ちゃん猫6匹!!!

一度に来た数では過去最高です。しかも目の開いてない。そしてへその緒が付いてます!!

きっかけは相変わらず旦那関係なのですが、
会社の敷地にいる野良猫が産んだであろう子猫6匹。
母猫が帰って来ないので他の人が面倒見ていたらしいです。

それでつい心配で連れて来てもらったと。

今のところ健康状態はそう悪くないようで良く鳴き
飲む方も何とかなっていると思います。

s701 002
s701 003

s2013626 112

正直あまりの可愛さにメロメロです!!貰い手も見つかりそうな雰囲気だし。


今回前の人が使っていたらしい油さしがオマケでついて来たので
使って見たらかなり便利!!
これから授乳はこれで行こうかしら。

s猫漫画

育児の合間には久々の同人誌を出そうと原稿やってます。
もちろんお仕事も・・・。

同人誌は猫本と星矢本です。名古屋方面のイベントに出る予定です。

子猫情報はさすがに早めに更新しますね~~(^◇^)


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-06 18:53 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/302-49d7203c

 | ホーム |  page top