プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ご無沙汰しております

すっかり更新さぼっておりました。

実は我が家は色々異変がありまして・・・・。
何と八月頭には子猫が3匹も来ておりました・・・・。

暑い夏のシーズンは子猫の貰い手を探すのは大変です。
わたしもすっかり困ってしまいました・・・。
しかも痩せっぽっちでちっとも丸くなりません。

何か悪い病気でも潜んでいるのでは・・・と不安な日々でした。

しかし幸いなことに血液検査の結果も検便の結果も異常なし。

何かあんまり可愛らしくならないのですが、単にそういう血統なのかしら??

頑張って里親さん探さないとね~~><;;

s2012904 018

s2012904 001

s2012904 021

甘えん坊の良い子達です~~!
愛知県東部にて里親さん募集中です。 宜しくお願いいたします。

そして子猫の世話に追われる間に、にゃんたが突然死んでしまいました・・・・・。

前日具合が悪そうで変だな・・・と思ったら翌日には玄関で冷たくなっていたのです・・・。
その前の日はいつものようにベッドで私と子供の間で甘えていたのに・・・・。
あまり太っている子ではなく、たまに食欲がなくなるので血液検査を
したのですが、特に異常はなく・・・・。
口内炎のせいだろうとたまに獣医さんで注射を打ってもらっていました。
低空飛行ながらずっとこのままでいると思っていたのでショックでした。

子供は今でも時々思い出しては泣いているそうです。

もっと早く気づいてあげていれば・・と思うと後悔ばかりです。

にゃんた。本当に優しくて良い子だったにゃんた。
今頃は天国でぱすたんと仲良く遊んでいるでしょうか・・・。


s2009_0402a0020.jpg


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです


ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

なんだかとても色んな事があってとても大変だったようですね。
それにしても、にゃんたちゃんの事はあまりに突然でびっくりしました。
本当に悲しいです。
にゃんたちゃん、優しくてとても可愛い子だったのに・・・
残念でなりません。

実はうちもこの3ヶ月の間に色んな事がありました。
まず、6月に悪性リンパ腫だった風花の胸にしこりができている事に気づき、「癌かも」ということで慌てて乳腺とリンパを切除する手術をして頂き、細胞を病理検査へ。
結果、腫瘍ではなく、リンパ腫も再発していなかったのでほっとしていたのですが、今度は普段から圧迫して排尿させている子が、突然、血尿に!
これも、早めの治療でなんとか治まりました。

そして次は16才の子が食欲不振と脱水、さらには眼振を起こしていて、腎不全と脳神経疾患とわかり、この子の看病をしている時に、今度は別の4才の子が大動脈血栓をおこして倒れてしまい、結局、血栓のこの子は助けてあげる事ができず、旅立たせてしまいました。

この4才の子以外の子は腎不全の子も快方に向かっていますが、亡くなってしまった子は本当に元気だったのに突然倒れて、その後1日半くらいであっと言う間に旅立っていってしまって、あまりの事にいまだショックから立ち直ることが出来ずにいます。

ですが、ほかの子達のためにも落ち込んでばかりはいられないので、なんとか頑張っています。

本当にきつくて辛いですが、お互いに元気を出して頑張っていきましょうね。

2012-09-16 04:03 | るう #- | URL [ 編集 ]

るうさんへ

お久しぶりです。
るうさんのところも大変だったんですね・・・・。
猫が大勢いるとどうしても小さな変化までは目が届きませんもんね。
猫が言葉を話せて具合が悪くなったら教えてくれると良いのですが・・・。
我が家もその後ロールちゃんとライトの具合が思わしくありません;;
ロールは快方に向かいライトは今治療中です。
深刻ではないのが幸い・・・・・かな・・・・。

るうさんの猫さんも4歳の猫さんは本当に残念でしたが、大変な病気ですので
助かる確率は低かったのでしょう。気を落とさないで下さいね。
老猫さんが持ち直したのはすごいですね。
るうさんの愛情の賜物でしょうね^^

限りある猫生・・・・少しでも長く幸せに暮らして貰えるようにお互い頑張りましょうね。

2012-09-18 16:22 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/299-0672371b

 | ホーム |  page top