プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

やっぱり猫は箱が好き

ちょっとしたプラスティックの引き出しを倉庫にしまおうと
置いておいたらひばりさんが入ってました。

s2012715 012

s2012715 003

何度も戻って来て入るあたりかなり気にいっているのでしょう。
でもみっちみちなので顔や背中の肉が良くケースに乗かってます。

s2012715 015


勿論潰そうと思って置いておいた段ボールは見逃しません。
男子が囲んでちょっと羨ましそう。


s2012715 016

クロクロちゃんは取っても元気で良い子で成長中。
獣医さんに行った時猫が欲しい人の情報もあったのに
子供の恨めしそうな視線に里子に出すことを断念。
ええ、うちの子宣言ですよw 
だって私もあまりに可愛くて人に譲れそうもないんですもん。

一応名前はシャノアール(フランス語の黒猫から)と付けましたが
一生クロちゃんのまま終わる予感がします。

s2012715 009

Mちゃんちに里子に行ったふわふわちゃんの写真もゲット。
子供が遊びに行った際撮影してきてくれました。 
可愛いね~~~^^

s2012.7 069

オマケに子供のコスプレ写真を。
愛知にあるリトルワールドで撮って来たのです。
色々な国の衣装を着る事ができる子供にとっては夢の国。
小中学生のお子さんがいる方にはお勧めですよ~~^^

s2012.7 0331

s2012.7 0471

トンまるママさんの更新が止まって随分経つので心配です。
PC壊れちゃったのかな~?
病気などではありませんように~~><;;


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。





スポンサーサイト

コメント

お元気ですか?我が家ではこの一ヶ月の間にいろんなことがありました。我が猫マリオがリンパの悪性腫瘍にかかり、一週間に一回通院しています。最初は首のしこりを見つけて、病院に行ったら、このままほっとくと、余命一ヶ月と言われました。それを聞いたときは、涙が止まりませんでした。とりあえず、4ヶ月はがん治療を行うようです。2ヶ月ほど、ご飯を食べず、病院に行くと体重が一キロ減ってました。猫の一キロは、人間に換算すると、10キロだそうです。この猫に生命がある限り、一生大事にしていきたいと思います。治療に行けば必ず採血をしていますが、白血球の数が少ないとがんの治療が出来ないので、その時は抗生剤の注射をしてもらいます。外に出してはいけないといいますが、出すときには人間の監視下でだすようにしています。あとどれだけ生きられるかわかりませんが、できる限りのことはしていきたいと思います。ルンさんちの猫さんたちも体には気をつけてくださいね。
2012-08-31 11:38 | マリオのかーさん #- | URL [ 編集 ]

マリオのかーたんさへ

申し訳ありませんでした。コメントに気づきませんでした!
認証待は表示されないので記事を読まないと気づかないのです。
まさか半年も放置になるなんで本当に申し訳ありませんでした。
マリオくんのその後が本当に心配です。
少しでも長く楽しく生きられますように!!
マリオのかーさんさんも元気出してくださいね。
2013-01-08 05:42 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/298-d576c666

 | ホーム |  page top