プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の子猫ず

先週可愛いシマシマちゃんが大変良い方に貰われて行きました^^

お母さんと息子さん娘さん(共に20代前半かな?)と3人で見に来て頂き
その場でお持ちかえり~~~。
前に飼っていた猫さんの写真は持っているし、完全室内飼いも
去勢も当たり前の発言にまったく不安に思うところはなし。

間に入ってくれた人からも「あのお母さんに貰って貰える子は幸せだよ~~」という
お墨付きを頂きました。

子猫が来た時は「貰い手がなかったらどうしよ~~」と不安になる事もありますが
こうして良い縁に恵まれて貰われて行くと何とも言えない幸せな気持ちになります。

120607_114830.jpg

里親さん宅で寛ぐシマシマちゃん。幸せになるんだよ~~!

残りはヒマラニャンなふわふわちゃんと元気なクロクロちゃん。
この勢いで良いご縁がありますように~~~。

バレエの先生のお宅に貰われて行った茶トラ君も昨日正式譲渡になりました。
今日教室に行って先生とお話したら第一声が「猫って可愛いですね~~」でしたw
旦那さんが思いのほか猫にハマったようで「もっと早くに飼えば良かったな~」と
言っていたとか。嬉しいなあ~~~。

今回茶とらをお世話して下さったのは浜松の「アニマルフォスターペアレンツ」さんというボランティアさんです。
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/
25匹の猫を置き去りにして引っ越した極悪人(しかも自宅で子猫まで産まれていた)
の後始末に追われしかも現在は公園で病気と飢えに苦しむ猫さんのレスキューをなさっておられます。
経済的にも大変なご様子ですので私も少しですがカンパを振り込みました。

ブログをご覧の方で少しでも余裕がある方はカンパの方宜しくお願い致します。
千円、二千円の積み重ねが多くの猫を救ってくれるのです。



人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/296-65858e0d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。