プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



今日のちびず

一匹以外はカリカリを食べるのが上手なんですが、
黒猫ちゃんだけは苦手。
なのでふやかしカリカリにミルクを混ぜてあげています。
でももうちょっとで全員しゃきっと猫らしくなるでしょう。

三日間ノミを見ていないのでノミはいないと判断し
玄関の保護ケージに移動しました。
トイレも設置したら上手に使ってくれています。
もう本当に手がかからないわ~~。

まだ譲渡できる年ではないけど(血液検査もワクチンもできないし)
猫飼い経験のある方なら飼えるかな?

妹の知り合い関係から一件お問い合わせがありましたので
何とかご縁が繋がると良いな~~~。

s20120605 001

s20120605 008

s20120605 010


そういえば昨日はバレエの先生の所に大人猫さんを
浜松のボランティアさんと共にお届けに行きました。
とっても素敵なお家で、息子さんと一緒に外でで待つ先生。
息子さんがケージを運んでくれたりして楽しみにしてくれていたのが
良くわかります。

相変わらずおしゃべりな私は一時間ずっとしゃべっていた気がするw

ボランティアさんもこのお宅ならなんの問題もなしということで
誓約書も省略して「よろしくおねがいしま~~す」と帰宅w
一応お試し期間一週間ですが、鳴くのさえ止めば他は問題ないはず~~。

(夜、ずっと鳴いていて上の息子さんがちょっと困っていると
メールが来てしまった!!!鳴き声は大きい方ではないけど
それだけは心配)

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/295-bd19ab8b

 | ホーム |  page top


