プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



子猫が3匹来ました!

ちょっとした知り合いから野良猫の産んだ子猫を引き取って欲しいと電話が~~><  
母猫が交通事故に遭ってしまったんですって。 
代わりに育てる事にしましたが、先週なら子猫3匹も欲しいという人いたのに
もうボランティアさんから貰ってしまった後・・・。 
新たに里親さん見つかるかなあ・・・・。

stibi2.jpg

しましまちゃんと

stibi3.jpg

クロネコちゃんと

stibi4.jpg

ふわふわっとしたシャム系の女の子。

どの子もすでに離乳食が食べられるし健康状態も良いようです。

最近立て続けに子猫が欲しいというお話が舞い込んでいたのですが、
全部浜松のボランティアさんを紹介したので、もう欲しい人の心当たりはありません><;
でもまあ、そちらの方がうちより大変そうなので(トータルの保護猫は100匹近いそうなので)
悔しいってほどはないですが。

でも、我が家も個人としては大所帯なので全部手元に残すことは不可能。
最低でも2匹は里親さん探さないとね~~><

幸い子猫を届けてくれた人も「頑張って里親さん探すね!」と
言ってくれたので、期待しましょう!!

勿論我が家も頑張って探します。

愛知東部でお心当たりのあります方、ご連絡お待ちしております~~^^




人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/294-d8529dc3

 | ホーム |  page top


