プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ひばりさん

仕事がずれ込みまだちょっと忙しいです。

本当なら5日には終わらせていたかった~~><;;


ひばりさんが座布団で可愛く寝ていましたので写真撮っておきました。
s2012.5.08 127

比較用にDSセット。
s2012.5.08 130

比較用に子供が抱っこ。
s2012.5.08 133

どう考えても人に対して占める猫の大きさがおかしい。

なんで上半身が全部猫で埋まるんだろう?

7月になったらワクチンなので体重計ってもらいますが、
6kgくらいはありそうな予感が・・・・。


我が家の中で断トツにKYなのでみんなに嫌われていますが、
自分の半分くらいの体重のお姉ちゃんにびびって
耳をたたんで部屋の隅っこに追いやられている姿を見ると
笑えますw


最近のお気に入りDVDは「Tiger&Bunny」です。
一気に全巻借りて、設定資料集みたいなのまで買ってしまいました!
(こっそり同人誌も・・・)

折り紙サイクロンの中身の人が可愛くて仕方ないです。
一応終わりみたいになってましたが、続きがあると信じてます。
もっともっとたくさん観たい~~!!!
スタッフ様お願いします~~!!!

イラスト描きたいけど仕事送れているから我慢・・・><;;


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。



コメント

お仕事忙しいようですね~
体調を崩さないようにご自愛くださいね!
ひばりさんはいつの間にかこんなに大きくなったのですか・・・
6kgか~
もう少しで家のトンヌラに追いつきますね~ww
がんばれ~ひばりん(笑)
最近DVDも見てないな~・・
そろそろ私もなにか見たいな~と思っています♪
2012-05-09 01:02 | トンまるママ #- | URL編集 ]

仕事昨日やっと終わりました。今日からは遊び呆けます^^
トンまるママさんもやっとお暇ができたようで良かったわ~^^

しかし・・・・。え?トンにい6kg越え??
それはちと大きすぎるのでは・・・。
画像だとおでぶちんには見えないのに~。
2012-05-11 12:36 | るん #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりv-363v-408です!ひばりんは6キロ越え?うちのマリオもそう変わりませんv-408でも・・可愛いからいいんですv-407私は今関ジャニにはまってますv-398DVDも毎日というくらいv-361見てますv-342年甲斐もなく・・関ジャニは全員好きですv-344皆個性があり素敵です皆わが子の年齢ですv-363今年はコンサートにも行きたいですv-363るんさん体に気をつけてね!にゃん子たちにもよろしくv-284

2012-05-19 22:39 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

マリオのか一たんさん>
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ひばりん6Kgはありそうですが、体重量るのが怖いです。
関ジャニ良いですね~。わたしも好きですよ~。関西らしいノリの良さがW
2012-05-23 01:48 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/291-73008fcd

 | ホーム |  page top


