プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



SAI講座

仕事が忙しくなってきたので、ちまちま働きつつ
休憩にはSAIで色々やってます~~。

仕事はM先生の新連載用の背景作りに大忙し~~。
最初は山ほど背景必要ですからね~~頑張らないと。

でも先生が「るんさんが頼り~~><」とおだててくれるので楽しく働けます^^
すでに第一話は入稿済みなんですが編集部の評判が凄いらしいです。
楽しみ楽しみ~~~!!



そして、先日PIXIVに「フォトショップ用ブラシを使ってSAIでオリジナルテクスチャを作る方法」をアップしましたので、ついでにこちらにも掲載。
フォトショップ用に配布されているフリーのabrファイルをPNGファイルに変換して作ります。

自分用に色々作ってますが面白くて仕方ないです。
(おかげで仕事中の休憩が多いのは内緒です・・・;)
興味のある方はご覧下さいね。

ブラシ講座1
ブラシ講座3
ブラシ講座4

おまけはヘタリアより日本子さんと日本君。
日本君は描いてて可愛くて仕方ないわ~~♪

sにほんこさんとにほんくん

そして、去年里子に行ったバロン君の里親様より写真が届きました^^

sDSC05285.jpg

大好きなテトおにいちゃんとツーショット♪
テトお兄ちゃんは若干迷惑そうですが、逃げ出してないから良いかなw
バロン君を見るとバロン君のお世話をしてくれていたぱすたんが思い出されます。
ぱすたんは子猫が来るたび世話してくれる優しい子でした。

ぱすたん、弟は幸せにしてるよ~~。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。


コメント

お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね~
なんの漫画だろう♪
でもお仕事はやっぱり楽しくできたら一番ですよね!
バロン君ずいぶんしっかりとしましたねw
でも本当に幸せそうです♪
ぱすたんもうれしいでしょうね~☆
2012-04-26 23:18 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
GWでわたわたしてました~~><
漫画葉「プリンセス」という雑誌で連載されてます~~。
チャンスがあったら見て下さいね~~。
今回は美少年いっぱいよw
バロン君幸せそうでしょ。
ほんと良い里親さんに出会えてわたしも幸せです~~。
2012-05-03 11:28 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/290-998f0563

 | ホーム |  page top


