プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ぱすたん旅立ちました

日記の後もぱすたんの具合はあまり芳しくありませんでした。
それでも水を抜いてもらいステロイドを注射してもらえば
ほんの少しの期間は食欲も回復してご機嫌になってくれていました。

しかし・・・・。先週木曜に治療に行った後ぱすたんは何も食べませんでした。

火曜は焼き肉食べてくれたのに・・・・。

先生が聴診器で確認しても肺も開いていませんでした。
ステロイドの効果も見られず、とうとう覚悟を決めなければいけない
事態になっていました・・・。

金曜にも診察しましたが、体力もなくなり骨と皮。

先生には毎日病院に来るのさえ可哀想な様子なので、
土曜は来ないと思いますと言って帰りました。

そして土曜はもうベッドから出て横になっているぱすたん。


経験上これは天国に旅立つ準備です。

もう徹夜で様子を見ることにしました。

ぱすたんはもう撫ぜてもゴロゴロ言う体力もないのに
時々頭をあげて私を見てくれました。
あまり覗くと体力使わせてしまうので1時間おき位に
そっと覗きました。

時々撫ぜてあげました。
本当に心から大好きな子でした。とにかく苦しまないようにと
それだけが望みでした。

朝10時まで見ていましたが、限界で少し寝ました。

起きた時には心臓が止まっていました。

様子からそんなに暴れた最後ではなかったと思います。
まだ柔らかい体を段ボールに入れました。

後でお花を買って来ます。


ぱすたんは5匹兄弟でしたが、全員白血病でした。

他の子は半年くらいで全員亡くなりました。
私が家に入れた時ブログに「白血病の子を家に入れるなんて
言語道断!! 見捨てるべきだ!!」と書き込みがありました。

でも外に出す勇気も決断も一瞬たりともできませんでした。

3年を越して元気に暮らしている時はこんな日が来るとは
想像もつきませんでした。

闘病生活わずか3か月でした。

ぱすたんと暮らせた事は良い思い出しかありません。
子猫の面倒を見てくれる優しい子でした。
抱っこは嫌いでしたが、良く私の胸の上に寝ていました。
食いしん坊で晩御飯の時は子供と父ちゃんの間に座って食べ物を
待っていました。

子猫のような愛らしいサイズで私の大好きな三毛ちゃんでした。

我が家に来てくれて有難う。
3年も頑張ってくれて有難う。

ぱすたん大好き!!

今は軽くなった体で家の中を走り回っているのかしら?

みなさん応援有難う御座いました。

ss2012318 001

ss2012318 002

ss2012318 003


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

ぱすたん

3年間、るんさんもぱすたんも幸せでしたよね。
ぱすたんは、皆よりちょっと早くミッションを全うしたんですよ。

ぱすたん、ゆっくり休んでください。
2012-03-18 22:26 | あるる #- | URL [ 編集 ]


ぱすみんちゃん、旅立っていったんですね。

Felvは仔猫の時に感染すると、寿命は長くて3年。発病してしまうと長くて発病後3ヶ月。

ぱすみんちゃんはるんさんと一緒にいたくて、その期限ぎりぎりまで頑張ってくれたんですね。

るんさんと一緒にいることがぱすみんちゃんにとって、本当に幸せなことだったんでしょう。

るんさんもぱすみんちゃんもお疲れ様でした。

今はゆっくりと休んでください。


2012-03-19 02:11 | るう #- | URL [ 編集 ]

また逢おうね

 ぱすたんお疲れさん るんさんも精いっぱいの応援ができたし 少し早かったけどきっと待っててくれていますよ よく頑張ったねありがとう
 
2012-03-19 06:34 | 丹波のおじさん #- | URL [ 編集 ]

ぱすたん本当に頑張りました!
他の兄弟の分も一生懸命に生きたのでしょうね・・
るんさんもご苦労様でした。
ぱすたんもきっと苦しまずに逝けたと思います。
今頃虹の橋でみんなで楽しく遊んでいることでしょう
美少女ぱすたん。
安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。
2012-03-19 23:24 | トンまるママ #- | URL編集 ]

るんさんつらい中更新ありがとうです。ぱすたんおつかれさま。今ブログ見ながら涙・・
2012-03-20 00:39 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

あるるさん>
可愛い可愛いぱすたん。 たった3年でしたが良い思い出しかない
本当に良い子でした。最後は美味しいものが食べられず可哀想でしたが
今は天国で美味しいものを食べているのでしょうか・・・・。

るうさん>
沢山の励ましを頂きましたが、わずか三カ月しか頑張れませんでした。
ここ3週間近くあまり食べることができませんでしたから
食いしん坊のぱすたんには辛い事だったと思います。
長く苦しまなかったことだけが救いです。
憎いのは白血病ですね(それがもとでリンパ腫が発症しましたので)
今は苦しみから解放され天国で幸せにしているでしょうか・・・・。

丹波のおじさま>
大好きな子だったので本当に悲しかったのですが、最後何も食べられない日々は
見ていて辛かったので、解放されて良かったのかもしれません。
次は丈夫な体に生まれて欲しいです。

トンまるママさん>
小柄で可愛い子でした。私のアイドルでした。
いつもいつも「長生きしてね~~」と言っていたのに、ここまでが
限界だったのかな? 頑張ったね。
昨日は火葬に出して来ました。 今度は丈夫な体に生まれて長生きしてほしいです。
何だか失恋でもしたかのように心がからっぽです・・・・。

マリオのかーたんさん>
いつも応援有難うございました。
写真見るたびに私も涙が出ます・・・・・・。
早く生まれ変わってほしいです・・。

2012-03-20 21:35 | るん #- | URL [ 編集 ]

ぱすたんちゃん、頑張りましたね・・・・
通院もお薬も頑張りました。
るんさんのおうちで一杯楽しいかったね。

可愛い家族を亡くすのは本当に辛いですね・・・

ゆっくりゆっくり過ごしてください。

ぱすたんちゃんのご冥福をお祈り致します。
2012-03-25 22:58 | とむ #- | URL [ 編集 ]

とむさん体は大丈夫?
とむさんもいつも大変なのにお気づかい有難う御座います。

ぱすたんは若かっただけに進行が早く発病してからわずか3か月しか生きられませんでした・・。
もっともっと頑張れると思っていただけにショックでしたが
今は楽な体で寛いでいると思います。

また食いしん坊のかわいい猫に生まれ変わって欲しいです。
2012-03-26 07:43 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/286-5fc5a2b8

 | ホーム |  page top