プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



チャコたん完治

チャコたんの目すっかり普通になりました!
獣医さんでもらってきた目の軟膏が一つ未開封で残せたので
これでまたいつ猫の目に何かが起こっても安心です。

8匹もいると軟膏、フロントライン、抗生物質、猫用ミルクに哺乳瓶
くらいはいつもないと不安です。

一方私の方は先週からず~~っと風邪が治らず毎日げほげほしてます。
高熱は出ないのでインフルではないとおもんだけど、
何せいつも微熱で体がだるく、咳と鼻水・・・・。
外出も殆どできず、多い日は15時間半くらい寝ましたw

やっと今日あたりから咳も減ったので、次の水曜のバレエくらいは行けるかも・・・。

まあ、寝た切りになるほどではないので絵などは描いております。

たまには風景をと、以前M先生に描いた背景に着色してみました。


s風景セピア2

妖精さんのイラストを描き足すとこんな感じ。

2012y02m19d_210249663.jpg

通販では、最近の中でも一番のヒットだったのはこちら!

2012y02m19d_210559800.jpg

http://item.rakuten.co.jp/e-kaisan/10000445?s-id=top_normal_browsehist
「E-海産物」というお店の1995円のみすてりーパックなのですが、
送料込みだしレビューが良いので注文してみたら、内容が凄かったです!
蟹のパック350g、生鮭500g、魚の干物3枚、魚みりん漬け2枚、魚粕漬け2枚、
おすし用の開き海老海老20枚。
近所のスーパーで特売狙ってもこの値段じゃ買えないかも??
なのに送料込みですよ~~。 買い物に行く手間もいらないし本当にお得でした!
スーパーまで遠くて面倒な方などには本当にお勧めですよ~~!

我が家先月に引き続き今月も注文しちゃいました。
スーパー行くと買いすぎるからとっても助かります。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

チャコティよかったですね~♪
やっぱり目は怖いですものね。

しかしるんさん大丈夫ですか?
インフルは私も以前は毎年かかっていたのでw
A型は熱がググ~って上がるけどB型は微熱が下がらない感じで長引くんですよ・・
一回病院で見てもらったほうがいいかもです!
私はB型の方が辛かったな~
あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね!

ミステリーボックス良いですね!これはかなりお得だ~
確かにスーパーに行くと買いすぎちゃいますしね!
あとで覗いてみます~♪
2012-02-19 22:27 | トンまるママ #- | URL編集 ]

熱が出ないからインフルではないと思いこんでいましたが
違ってたのかな~~?; 
もう9割がた治ってしまいましたよ。ははは・・・・;;

みすてり~は本当にお得でした。 
メインが届くのであとはお豆腐、卵野菜をちょこっと買い足せば
3~4日買い物に行かなくて済みますよ~~。
毎日覗くよりぜったい安上がりですよ~~!

でも期待しすぎてがっかりしないようにねw
2012-02-20 23:36 | るん #- | URL [ 編集 ]



チャコティちゃん、治ってよかったですね。

るんさんは風邪、大丈夫ですか?

私もここ数日、腸炎でダウンしてました。こんな時には本当に健康のありがたさがわかります。

それから、猫のお薬のこと、私も身に染みてわかります。

実はうちは、るんさんのところの3倍以上の猫がいるんですよ。

全員、室内飼いでワクチンも接種してますが、それでも風邪をひいたり、おなかをこわしたり………

しかも年末年始とか、お盆とか、ゴールデンウィークとか、病院がお休みの時に限って具合が悪くなったりするんですよねぇ(涙)

その度に悪いなぁと思いつつも病院の先生に迷惑をかけてます f^^;

寒い日が続いてますので、お互い、猫も人間も体調を崩さないように気をつけて頑張りましょう。

るんさんも早く風邪治ると良いですね。


2012-02-21 02:16 | るう #- | URL [ 編集 ]

るうさん>
風邪がぶり返しお返事遅くなりました><
薬ばかり飲んでいるのでちょくちょく眠くなって大変です。


るうさんち猫うちの3倍ですか!!!
保護活動などではないならすごい数ですね~~。
お掃除などうちの比ではないでしょうね。
本当にご苦労様です。

うちの8匹ですら全員には目が行き届きません><
見えないところでずっと寝ている子もいたりするので。
いたらいただけ可愛い猫たちですが、本当に難しいと感じます。

ぱすたんは今も順調です^^
時々呼吸チェックしてますが、一応落ち着いてます。
次は月曜日に診察です~~。
2012-02-24 03:15 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/283-d1d4bc04

 | ホーム |  page top


