プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ぱすたんの定期検診

今日はぱすたんの定期検診。 まったく問題は見られず次は2週間後で良いとのこと。
有り難い事です~~>< 
ついでにチャコタンも行って来ました。 
眼球に傷はないし、大分回復していたので追加の軟膏もらって終了。 
本当に今日は色々順調な良い一日でした!

sデフォルメ練


毎日仕事の区切りが付くたびに落書きして絵の練習してます。
画像は昨日描いたもの。 
私はデフォルメ絵が本当ううううに苦手なので
一生懸命練習してます。

子供にもまずデフォルメから覚えろと言っているくらい
デフォルメが上手いというのは将来大きな要素になると思います。

今はデジタルの時代なのでもう苦手な右向きの絵は描きません。
反転したら終わりだし。
ああなんて良い時代。


s2.13 003

獣医さんの帰りにスーパーに寄ったらフルーツ盛り合わせが半額
だったので買って夕食後のデザートの手作りチョコケーキに
飾り付けました。
ケーキも美味しいし満足満足。 これで一人分150円くらいじゃないかなあ~~。
光熱費がかかるからもうちょいかな?


simage.jpg

オマケはぱすたんの投薬用カプセル。
5号に詰めた後あまった所を切り取って蓋をしてます。

1cm以内に抑えてますがそれでもスカスカ。
さすがのこれ以上切ったら蓋ができないだろうなあ~~~。


まあ投薬は幸い毎日順調です^^

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

ぱすたん順調そうでよかったです!!
チャコたんも大事に至らなくて本当に何より♪
あと2週間順調に回復しますように・・☆

デフォルメですか~・・
あんまりわからないんですけどww
でも上手に見えるけど・・(-ω-;)ウーン

チョコケーキ美味しそうですね~
うちもよく半額の果物を買って、ジューサーで生ジュース作ってます♪
ぱすたん頑張ってお薬飲むんだよ~!!
2012-02-14 21:09 | トンまるママ #- | URL編集 ]



ぱすみんちゃん、順調そうで本当に良かったです。

チャコティちゃんも早く治りそうで一安心ですね。

このまま、ずっと良い日が続きますように。


2012-02-16 02:15 | るう #- | URL [ 編集 ]

トンまるママさん>
おかげさまでチャコたんの目はほぼ完治と言っていいほど
綺麗になってます。ほっとしました~。
ぱすたんも大変元気で本当に有り難いです^^
デフォルメっていうのはギャグっぽく潰した絵のことなの。
こういうの描けるとカットの仕事とか楽なのよ~~。

るうさん>
ご心配頂いてますぱすたん今日も元気いっぱいですよ~~。
薬も注射もコツを覚えてだいぶん慣れたようです。
でも、容体急変しないか毎日チェックしますね!
2012-02-16 23:17 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/282-6f273c0f

 | ホーム |  page top