プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



里親さん便り

チャコたんの傷は順調に回復しているようです^^
今日は瞼裏の赤味も随分減ってました。本当に嬉しいです。



ひばりんの兄弟の写メが届きましたので、貼り貼り。

1_20120211174450.jpg

うちのひばりんは我が家の中では断トツにでかいのですが
(一見アライグマ)
昨日きた花ちゃんのママさんとおにいちゃんは
ひばりんを見てもちっとも驚きません・・・・。

それどころか「Aんちの子のがでかいかな~~」と衝撃の発言をw

そうですAさんとはひばりんのおにいちゃんとおねえちゃんを
貰って下さったイケメン君。

そして写メをくれたのですが、「ああ・・・ひばりんレプリカがこんなに」
と思うほどそっくりででっぷりな兄弟の姿が~~~><

3.jpg

よほどでかくなる遺伝子だったのですかねえ・・・??

頼みの花ちゃんも横にでっかく成長してきたらしいですorz

まあ全員幸せそうなので文句ないですがw

いや、こんなデブ遺伝子の子達ですみませんと謝るべきか・・・;;;

sひばはな 033

こんな可愛い時期もあったのにね~~><


お仕事はM先生の新連載に向けせっせと背景描き。
ぱすたんの注射代のために頑張るぞ~~!!

s礼拝堂小

sイートン街1


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

お久です~v-398この前のブログでるんさんのお姿見ましたよv-10お若いじゃあないですかv-363v-364ますますファンになりましたよv-426又お姿見せてねv-421ひばりん可愛いv-344兄弟たちも可愛いv-352みんな幸せだねv-363ちゃこたんも元気になってきてるようでまずは安心ですv-411まだまだ寒い日が続いてますv-276にゃんこ達そしてるんさん達家族も体調には気をつけてくださいv-436インフルやノロウイルスが流行してます。我が家のマリオは寒い中毎日数回時間にしたら30分づつの外のパトロールv-361v-364をかかしませんv-284御苦労な事ですv-290帰ってきたら大きな声で鳴きますv-284私たちがどこにいるかわかっているのに・・まるで人間の子供のようです。可愛いです。お帰り~と声をかけます。v-290毎日で毎回です。るんさんやみなさんはどうなのかなv-362私って親ばかv-361それともねこばかv-362でもいいんだ・・うちのマリオはうちの家族だもんみんなして親ばか・ねこばか・・してますv-407
2012-02-11 19:52 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

あらかあわいい白黒ちゃんですね~♪
と思ったら・・もしかしてあのはなくそ花ちゃんですか??
おっきくなったな~w
ひばりんも大きいイメージは無いけれど・・
でも大きいことはいいことだ~といいますし。
家の子もでかいんでww
でも幸せそうで何よりです!

お仕事頑張ってくださいね!
2012-02-12 22:47 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

マリオのかーたんさん>
お久ぶりです~~。 お元気そうでなによりです^^
マリオ君も相変わらず猫パトロールに忙しいようですね。
寒いからおうちで丸まっていればいいのにね~~。
我が家の猫たちは今日はとっても具合が良いようでした。
毎日こうだといいのにね~~。

多分トンまるママさん>
大きい子というとまるお君が浮かびますわw
でもひばりんとかは中身もびっしりで本当に肉まみれです。
思い思い。 案外まるお君より重いかも・・・?
白黒ちゃんは花ちゃんのおねえちゃんです。
兄弟で唯一鼻くそのない子なんですよ~~。すごい美人さんです。
2012-02-13 05:14 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/280-84215129

 | ホーム |  page top


