プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



懐かしい写真

古い写真が必要になって見ていたら、何とも可愛い写真発見。

ぱすたんの幼い頃です。

子供特有の怖いもの知らずで果敢にちゃこたんにのしかかる。

s2009_0208a0007.jpg

ちゃこたんも子供だから仕方ないな~~と諦めてくれていたんでしょうね。

今では顔を見れば殴り合いなのでこんな時期もあったんだな~~と
感慨深いのもがありました。

てんちゃんのハウスに入っていたことも。

s2009_0208a0028.jpg

s2009_0402a0027.jpg


子供と一緒に可愛い可愛いと大喜びしてました。
頑張れぱすたん。長生きしようぜ!!

sみくねんが


ミクシにアップしたミクバージョン年賀も乗っけてみました。

ミクって描きやすいから好きなの。



人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

ぱすみんかわいいのう(=^・^=)
るんさんのお家の猫ちゃんたちは本当に仲良しだわ~
猫団子もほほえましいですね!
ぱすみん!そうだ!
頑張って長生きしようね~(・ω・)bグッ
そしてミク~♪
すごいですね~羽毛が本当みたいだわ!
色合いもぐぐっと大人っぽいですね~♪
2012-01-12 21:48 | トンまるママ #- | URL編集 ]

可愛いでしょ~~。
もうふわふわでね~~~~。小さくてね~愛らしい子だったの。
今でも3kgしかないから子猫のように華奢で愛らしいんだけどねw
抗癌剤が血管注射でとっても痛そうで見ていて辛かったけど
帰宅後も変わらずおやつをねだりに来てくれたので
安心しました。がんばれぱすたん~~。
2012-01-14 01:14 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/275-6d061b94

 | ホーム |  page top


