プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

あけましておめでとうございます

ぱす
(イラストはぱすみんの人間化です)

旧年中はこのさぼりっぱなしの拙いブログをご訪問頂き
有難う御座いました。

誰も見ていないのかな~~と思いつつ更新しておりましたが、
意外とコメントを頂けたり「猫のバザール」のお店の注文の際
一言頂けたりで、人の繋がりって有り難いな~~と感謝する日々です。

毎年病気の子が出る我が家ですが、今年はぱすたんと一緒に
リンパ腫と闘う事が決まってしまいました。
今のところは大変順調ですが、気を緩めないよう頑張って行きたいと思います。

今年もきっと弱音いっぱいの毎日ですが懲りずに宜しくお願い致します^^

2009_0413a0010.jpg
丸2年前のぱすたん。 
今も同じくらい愛らしい子です。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

あけましておめでとうございます♪
ぱすみん!頑張ってますね!!
うちの子は錠剤のほうが大騒ぎですが・・
粉薬は水で溶かしてシリンジで飲ませると楽ですよ~
でも200円って~
本当に高いんですね・・(ー_ー)!!
でも少しでも楽になってぱすみんが長生きしてくれるなら・・!
るんさんもいろいろお忙しくて大変でしょうが
頑張って!
ぱすみん!頑張って病気に勝つんだよ!!
秋田から祈ってます☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!
PSOのインフィニティやっと買いましたww
明日から頑張りますww
2012-01-02 20:37 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
今日も無事投薬終了~~~。
ぱすたん良い子で頑張ってくれてます~~。
病状も安定してます。えがったえがった。

インふぃニティ買いましたか!!
私はひゅまこがLV174.キャスコが123です。
ニュマコが70くらいかな~~。ビスコもいますよ~~。
一緒にミッソン行きたいね~!
2012-01-03 22:31 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/274-247649dd

 | ホーム |  page top