プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ぱすみんの治療

26日に病院に行きましたが、やはりリンパ腫と言う事で
抗癌剤治療が始まりました。

再び胸水を抜いてもらい、抗癌剤投与でその日から
食欲も回復し、呼吸もだいぶんましになりました。

しかし、抗癌剤の注射一本12000円・・・・。
これを月2回と飲み薬でひと月4万円ほどかかるのは本当にきつい・・・。
多分長期的治療になるでしょうし、子供の進学費用さえちゃんと貯められて
いないのに・・・と思うと家族にも申し訳ないです(涙

でもまだまだ若いぱすたん。大好きな大好きなぱすたん。
勿論長生きしてほしい。
出来る限りはしてあげたいと思います。

猫の治療費などは私が払うと決めているので(旦那の給料をあてにしちゃ
悪いかなあと・・・)年が明けたらバイトとかパートでも探しに行かねば。
どっちみちこのままでは行けないと思っていたしね~~><

ぱすたんガン何かに負けるな~~元気にな~~れ~~!


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

つらいけど ガンバレ

 いや~ 思いがけないことになってしまったもんですね 治療を受けるパスミンちゃんはしんどいやろけど付き添うるんさまも気が気でないでしょう おそらく抗がん剤の天敵はもう少し間隔が開いてくると思います
 吐き気や副作用でつらいけど頑張って寛解できるようお祈りしておきます  お大事に
2011-12-28 21:53 | 丹波のおじさん #- | URL [ 編集 ]

ぱすみん・・リンパ腫だったんですね・・
でも注射と薬で回復できるのだったら・・
でも4万円は大きいですね~
本当にるんさん!頑張って!!
ぱすみんが回復してまたかわいい姿を見せてくれるように祈ってますよ!!

ぱすみん!頑張れ~!!
2011-12-28 22:06 | トンまるママ #- | URL編集 ]

頑張って!

本当に久しぶりにコメントします。

ぱすみんちゃん、リンパ腫だったんですね。
そうじゃないと良いなと思っていましたが、残念です。

でも!諦めないでください。
うちの縦隔型悪性リンパ腫の子は、抗がん剤と漢方薬で寛解しましたよ。
来月で抗がん剤治療終了から二年になり、このまま来月まで再発しなければ完治だそうです。
私も治療費が本当にたくさんかかって大変でしたが、こんな奇跡もあるんです!

どうか、るんさんも大変でしょうが頑張ってください。
2011-12-29 00:14 | るう #.Ns7Ado. | URL [ 編集 ]

丹波のおじさま>
ぱすたん幸い呼吸も落ち着き前のように元気にしています。
吐き気とかあったら可哀想ですが、大好きなご飯が
食べられることだけでも良しとしましょう。
何とか薬が効いて長生きしてくれるよう祈るばかりです。

トンまるママさん>
ぱすたんその後薬が効いたのか元気にしています。
食欲も出たのでほっとしました。
気がつかなかったら1~2カ月の命だったとのことなので
少しでも長生きしてもらえるよう頑張らなきゃ><

るうさん>
るうさんのコメントを読んで元気が出ました!
寛解したんですね! すごいです。
昨日リンパ腫に関して調べたら1年半生きていられる子は
10%と読んでへこんでいたのです。
でも縦隔は一番薬が効きやすいと聞いた気がするので
もう少し確率高いのかもしれませんね。
あと一カ月るうさんちの子が再発することなく完治と
宣言されることを心よりお祈り申し上げます!!


2011-12-29 14:29 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/272-c3131e1e

 | ホーム |  page top


