プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ぱすみんが病院に行きました

昨日からぱすたんの具合が悪くなりました。

持ち上げたら軽い上、ぜえぜえ言ってる。
しかも猫缶を開けても食べない。

ぱすたんが食べないなんてあり得ない!!


そんな訳で病院に。
9番目という事で90分待ち。

血液検査とレントゲンでまた20分待ち。

検査結果。 やや貧血があるものの特に異常な数値はなし。
ただレントゲンには胸水がてんこ盛り・・・・・。

水が多すぎて確認できないが可能性としては胸部リンパ腫の
確率が高い・・・・・。

白血病に侵されつつも魔の3年を乗り切り健康そのものに
見えていただけに激しくショック・・・・。

胸水を抜いてもらい帰宅。
少しは具合良くなるといいんだけど・・・。

明日も病院に行って具合を診てもらい今後の治療方針が
決まります。

大好きな大好きなぱすたん。どうか元気で長生きしてね・・・・。

s1224 003

s1224 005


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。


コメント

こんばんは。
お久しぶりです。

ぱすみんちゃん、その後体調どうですか?
白血病の魔の期間をるんさんと乗り越えられた強い子ですから、今回も大丈夫である事を祈ってます。

るんさんも寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね?
2011-12-26 18:23 | 鏡月 #- | URL [ 編集 ]

ぱしみんちゃん大丈夫ですか?
胸水がたまるなんてよほど苦しかったでしょうね・・
るんさんも気を落とさずぱすみんちゃんとともに
頑張って下さいね!
回復を祈ってます!!
がんばれぱすみん!!
2011-12-26 21:34 | トンまるママ #- | URL編集 ]

鏡月さん>
昨日も病院に行きました。
やはりガンだという事で抗癌剤治療が始まりました。
今は具合も良くなって来ましたがこれからまだまだ
試練が続きそうです。
まだ若いぱすたんなので長生きしてほしいです。

トンまるママさん>
うちは猫が多いので食欲とがチェックしきれないのですが
いつもぷくぷくまん丸なぱすたんがふわっと軽くなっていて
本当にびっくりしました。
胸水も凄い量だったのでさぞ苦しかった事でしょう。
今は少し穏やかにしています^^
2011-12-28 01:40 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/271-5c547cc7

 | ホーム |  page top


